【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch65:名無しさん
07/02/14 21:01:40 23wW5ZzBO
前スレのバレンタインデート募集してた者です
今日デートしてきたのでオフレポ載せます


私の用事が3時頃に終わってその後にデートという話になったのですが、車で最寄り駅まで迎えに来ていただけるということでしたので、迎えに来てもらっちゃいましたw

合流後、お台場まで2時間半以上車で移動。激しく車酔いしてしまいすみませんでしたwww

お台場着いてからメキシカン料理の美味しいお店でディナー
お肉が美味しかったですw

車酔い・強風・土砂降りの雨という三連弾でいっぱいいっぱいになってしまいすみませんでしたww

また機会がありましたら美味しいお店教えて下さいー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch