07/02/14 21:01:40 23wW5ZzBO
前スレのバレンタインデート募集してた者です
今日デートしてきたのでオフレポ載せます
私の用事が3時頃に終わってその後にデートという話になったのですが、車で最寄り駅まで迎えに来ていただけるということでしたので、迎えに来てもらっちゃいましたw
合流後、お台場まで2時間半以上車で移動。激しく車酔いしてしまいすみませんでしたwww
お台場着いてからメキシカン料理の美味しいお店でディナー
お肉が美味しかったですw
車酔い・強風・土砂降りの雨という三連弾でいっぱいいっぱいになってしまいすみませんでしたww
また機会がありましたら美味しいお店教えて下さいー