07/02/21 23:36:44 I/A8KDFK0
>>209 オフレポ・・
今日、ドライブしてまいりました。
と言ってもいきなりの伊豆方面へのドライブはヘビーと言うことでサクッと湘南あたりを。
相手は大学生の子でしたが結構、可愛かったのので少し緊張してしまいました。
(メールや電話でそこそこやり取りはしていたのですが・・)
まぁ話しとかしつつだいぶ緊張もほぐれ基本的には楽しく過ごしました。
天気もよかったですしね。
食後に彼女の家に送ろうとしたのですが睡魔と疲労には勝てず途中の駅で降ろしさよならしました。
さきほど家に着いたとの連絡がありホッとしました。w
またデートしたいですねー。
以上でしたw