【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト509:差算の戸利日亞 07/02/21 15:08:14 l5jyRTc10 ⊂二( ^ω^)⊃ 510:差算の戸利日亞 07/02/21 15:11:00 l5jyRTc10 ぬるぽ 511:名無しさん 07/02/21 15:11:50 sPWqV8voO ガッ 512:名無しさん 07/02/21 20:59:19 lSWqIYkW0 理由あって寂しいので、熊谷で。 go-go-tea@compass.jp 513:名無しさん 07/02/21 21:24:57 2bCMsuf00 200通おくりますた 514:名無しさん 07/02/21 21:45:53 lSWqIYkW0 トン 515:209 07/02/21 23:36:44 I/A8KDFK0 >>209 オフレポ・・ 今日、ドライブしてまいりました。 と言ってもいきなりの伊豆方面へのドライブはヘビーと言うことでサクッと湘南あたりを。 相手は大学生の子でしたが結構、可愛かったのので少し緊張してしまいました。 (メールや電話でそこそこやり取りはしていたのですが・・) まぁ話しとかしつつだいぶ緊張もほぐれ基本的には楽しく過ごしました。 天気もよかったですしね。 食後に彼女の家に送ろうとしたのですが睡魔と疲労には勝てず途中の駅で降ろしさよならしました。 さきほど家に着いたとの連絡がありホッとしました。w またデートしたいですねー。 以上でしたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch