【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch48:前スレ193
07/02/14 05:20:50 3B41yMyt0
先日腐女子さんとオフしてきたので、こっそりとオフレポ投下です。

最初にメールしたのは先々週の木曜の夜でしたが、
その後、メールのことをすっかり忘れ去られるなど、
あまりオフする気があるとは思えない腐女子さんwに対し、
そのやる気のなさに気づかないふりをしてメールを送る自分w
そんな攻防?がありつつも、どうにか月曜日にオフすることになりました。

当日は新宿駅で待ち合わせて、以前から気になっていた
タカノフルーツパーラーのケーキバイキングへ。
40分待ちという予想以上の混雑ぶりに焦るも、
時間は大丈夫、という腐女子さんのお言葉に甘えて列に加わり、
まずは軽くガンダムトークなど。
ついついはしゃいでしまって、この時点で少しぐったりしてたのは秘密ですw

席に着いてからは、美味しいフルーツやケーキを食べながら、
まったりとおしゃべりを楽しみました.。
ここでは腐女子さんのマジメな一面を垣間見たりもできて、
なかなか有意義?な時間を過ごすことができました。
その後、KKDに向かうも人大杉にてこちらは断念。
駅まで戻ってミロードにあるカフェでお茶しつつ、
腐女子についての貴重なお話などを拝聴させていただきました。

帰り際に、近々処分しようと思ってたブツを
プレゼントと称して腐女子さんに押し付けて新宿を離脱。
腐女子さん的には慌しくて大変だったかもしれませんが、
おかげでとても楽しい一日でした。

長文スマソ

>>1
スレ立て乙です♪


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch