07/02/14 05:20:50 3B41yMyt0
先日腐女子さんとオフしてきたので、こっそりとオフレポ投下です。
最初にメールしたのは先々週の木曜の夜でしたが、
その後、メールのことをすっかり忘れ去られるなど、
あまりオフする気があるとは思えない腐女子さんwに対し、
そのやる気のなさに気づかないふりをしてメールを送る自分w
そんな攻防?がありつつも、どうにか月曜日にオフすることになりました。
当日は新宿駅で待ち合わせて、以前から気になっていた
タカノフルーツパーラーのケーキバイキングへ。
40分待ちという予想以上の混雑ぶりに焦るも、
時間は大丈夫、という腐女子さんのお言葉に甘えて列に加わり、
まずは軽くガンダムトークなど。
ついついはしゃいでしまって、この時点で少しぐったりしてたのは秘密ですw
席に着いてからは、美味しいフルーツやケーキを食べながら、
まったりとおしゃべりを楽しみました.。
ここでは腐女子さんのマジメな一面を垣間見たりもできて、
なかなか有意義?な時間を過ごすことができました。
その後、KKDに向かうも人大杉にてこちらは断念。
駅まで戻ってミロードにあるカフェでお茶しつつ、
腐女子についての貴重なお話などを拝聴させていただきました。
帰り際に、近々処分しようと思ってたブツを
プレゼントと称して腐女子さんに押し付けて新宿を離脱。
腐女子さん的には慌しくて大変だったかもしれませんが、
おかげでとても楽しい一日でした。
長文スマソ
>>1
スレ立て乙です♪