【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch472:名無しさん 07/02/20 00:50:22 hpEceNAv0オフレポ >>454さんと映画見てきました。 かわいいお嬢さんが登場したので若干あせりましたが、 楽しい感じでお話できたかなと思います。 新宿バルト9は初めて行きましたが、新しいにおいがしました。 マリーアントワネットは、俺はまぁ、好きな感じかな。 叩かれるほどの作品では無いっす。 意外に自分とかぶる部分?みたいなのがあってびっくり。 開演時間が遅かったので雑談しつつ駅でお別れしました。 そんなとこです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch