【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:名無しさん 07/02/20 00:07:16 Y1tY7wLF0 平日の昼間からデートウラヤマシスなぁ 468:463 07/02/20 00:08:32 fUOoJN2Y0 >>464 ラーメン屋さんですね。 今どんな店があるのか調べていたんだけど、ベナレスとDENIZが気になってるとこです。 >>465 小さな用事って意味で使ったんだけど、ちょっとアレな意味もあるんですね。 以後気をつけます。 469:名無しさん 07/02/20 00:18:18 4ImpxmvY0 オシッコしに高田馬場まで行くのかwwwwwwwww どうせ奢られ狙いだろ 小便乞食乙 470:2nd ◆2nd//13cv2 07/02/20 00:18:49 sEl/FRtn0 デートしたいなぁ 471:名無しさん 07/02/20 00:47:37 Ty7/msOY0 温泉さんと連絡が途絶えた 472:名無しさん 07/02/20 00:50:22 hpEceNAv0 オフレポ >>454さんと映画見てきました。 かわいいお嬢さんが登場したので若干あせりましたが、 楽しい感じでお話できたかなと思います。 新宿バルト9は初めて行きましたが、新しいにおいがしました。 マリーアントワネットは、俺はまぁ、好きな感じかな。 叩かれるほどの作品では無いっす。 意外に自分とかぶる部分?みたいなのがあってびっくり。 開演時間が遅かったので雑談しつつ駅でお別れしました。 そんなとこです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch