【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名無しさん 07/02/19 23:57:16 yyPe9Sek0 【日時】20日の12時~ 【内容】ランチとお茶 【場所】高田馬場 【連絡】babalunch@55mail.cc 【備考】 小用で高田馬場に行くのだけど、その後の暇な午後を楽しく過ごせればいいなと。 非喫煙者でお願いします。 こちらは20代前半♀です。 464:2nd ◆2nd//13cv2 07/02/19 23:58:29 t7QA1eHM0 >>463 べんてん行けばいいと思う 465:名無しさん 07/02/19 23:58:56 6A9JTe6+0 ×小用 ○商用、所用 466:2nd ◆2nd//13cv2 07/02/20 00:06:21 sEl/FRtn0 小用足しに馬場まで行くのかもしれないジャマイカww 467:名無しさん 07/02/20 00:07:16 Y1tY7wLF0 平日の昼間からデートウラヤマシスなぁ 468:463 07/02/20 00:08:32 fUOoJN2Y0 >>464 ラーメン屋さんですね。 今どんな店があるのか調べていたんだけど、ベナレスとDENIZが気になってるとこです。 >>465 小さな用事って意味で使ったんだけど、ちょっとアレな意味もあるんですね。 以後気をつけます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch