【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名無しさん 07/02/14 03:56:27 xH4WAePz0 なんだこのスレストw どっちがスレ本題だかわかんないな。 てか明日はお水産業並びにメイド喫茶産業はチョコ目当ての客が多いんだろうなあ。 43: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 04:02:30 orxXZclP0 締めくくりのつもりで書きましたから。 44: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 04:03:39 orxXZclP0 >>42 あ、わすれてた。たべなきゃ。 45:名無しさん 07/02/14 04:10:30 xH4WAePz0 >>44 ひんと:まずもらうところから 46: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 04:28:57 orxXZclP0 >>45 日本語で結構ですよ。 47:よねちん 07/02/14 04:35:36 YXhJUq7FO いまから新宿で。 loudness@55mail.cc 48:前スレ193 07/02/14 05:20:50 3B41yMyt0 先日腐女子さんとオフしてきたので、こっそりとオフレポ投下です。 最初にメールしたのは先々週の木曜の夜でしたが、 その後、メールのことをすっかり忘れ去られるなど、 あまりオフする気があるとは思えない腐女子さんwに対し、 そのやる気のなさに気づかないふりをしてメールを送る自分w そんな攻防?がありつつも、どうにか月曜日にオフすることになりました。 当日は新宿駅で待ち合わせて、以前から気になっていた タカノフルーツパーラーのケーキバイキングへ。 40分待ちという予想以上の混雑ぶりに焦るも、 時間は大丈夫、という腐女子さんのお言葉に甘えて列に加わり、 まずは軽くガンダムトークなど。 ついついはしゃいでしまって、この時点で少しぐったりしてたのは秘密ですw 席に着いてからは、美味しいフルーツやケーキを食べながら、 まったりとおしゃべりを楽しみました.。 ここでは腐女子さんのマジメな一面を垣間見たりもできて、 なかなか有意義?な時間を過ごすことができました。 その後、KKDに向かうも人大杉にてこちらは断念。 駅まで戻ってミロードにあるカフェでお茶しつつ、 腐女子についての貴重なお話などを拝聴させていただきました。 帰り際に、近々処分しようと思ってたブツを プレゼントと称して腐女子さんに押し付けて新宿を離脱。 腐女子さん的には慌しくて大変だったかもしれませんが、 おかげでとても楽しい一日でした。 長文スマソ >>1 スレ立て乙です♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch