【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名無しさん 07/02/19 00:15:02 ihXgKqyN0 行く地域によっては、ガチ逃避が可能っぽいな。 389:腐女子 07/02/19 00:19:17 9okCPKOH0 >>380 マジレスすると飛行機楽しいよ\(^o^)/ 大好き\(^o^)/ 絶対乗るべき\(^o^)/ でも突発オフで飛行機乗るのは怖いお/(^o^)\ 390:名無しさん 07/02/19 00:20:41 i7/+KHri0 雲が見たいので窓側の席じゃないとちょっとイヤ 391:名無しさん 07/02/19 00:22:18 y9XzX21x0 腐女子さん、空港オフは? 空港いくだけでもちょっと逃避できるぜ? 392:腐女子 07/02/19 00:23:17 9okCPKOH0 >>390 窓際の席譲ってあげるお\(^o^)/ >>391 空港に行ったら国外逃亡したくなるじゃない/(^o^)\ 393:フタチュщ(゚▽゚щ) ◆KAma2S0RU6 07/02/19 00:24:23 EBMWdFVT0 空港オフいいね、 なんか浸れるよね、あの屋上。 カップル多いから何も無いときは寄り付かないけど。 394:名無しさん 07/02/19 00:25:16 i7/+KHri0 >>392 窓際ってなんか会社を思い出すから窓側って言って。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch