【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch380:名無しさん
07/02/18 23:45:25 RAvWxeEy0
>>379
俺飛行機乗った事ないから、今度の日曜日乗りにいかない?
往復の運賃は俺が出すから。一番安いルートで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch