【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:腐女子 07/02/18 23:42:29 LiM/FanD0 どこか遠くに行きますか\(^o^)/ 380:名無しさん 07/02/18 23:45:25 RAvWxeEy0 >>379 俺飛行機乗った事ないから、今度の日曜日乗りにいかない? 往復の運賃は俺が出すから。一番安いルートで。 381:名無しさん 07/02/18 23:46:28 RAvWxeEy0 あ、ちなみに飛んでいって何するわけでもなく ただ行って帰ってくるだけでいいよ。 382:腐女子 07/02/18 23:47:28 LiM/FanD0 >>380 ちょwww飛行機かよwww ニューヨークならタダで行けるくらいマイルたまってたはず\(^o^)/ 383:名無しさん 07/02/18 23:58:31 RAvWxeEy0 じゃ成田空港で、腐女子たんがニューヨークに飛び去って 空港の屋上っぽいところから、俺が飛んでいく飛行機に手を振るデートオフしようぜ 384:腐女子 07/02/19 00:02:50 9okCPKOH0 >>383 おまwww飛行機乗ってない/(^o^)\ 385:名無しさん 07/02/19 00:09:04 i7/+KHri0 超ウルトラハイパーイケメンのぼくも腐女子さんを見送りたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch