【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch369:97
07/02/18 22:13:27 /9ZcY2rsO
>>97です

しながわ水族館行ってきたのでオフレポ。

アシカ&イルカショーを見てたっぷり癒された後、
美味しい和食を食べ、カフェでお茶して解散しました。

お相手の方が非常に紳士&話し上手だった為、
あまり緊張もせずまったり出来て楽しかったです(´∀`*)

本当に今日はありがとうございました!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch