【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch369:97 07/02/18 22:13:27 /9ZcY2rsO>>97です しながわ水族館行ってきたのでオフレポ。 アシカ&イルカショーを見てたっぷり癒された後、 美味しい和食を食べ、カフェでお茶して解散しました。 お相手の方が非常に紳士&話し上手だった為、 あまり緊張もせずまったり出来て楽しかったです(´∀`*) 本当に今日はありがとうございました!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch