【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名無しさん 07/02/18 21:53:45 yXUXfB+X0 律儀にどうも。 368:よねちん♂ ◆LOUDNESSQA 07/02/18 21:54:59 9wRJenT10 いまから新宿で。 loudness@55mail.cc 369:97 07/02/18 22:13:27 /9ZcY2rsO >>97です しながわ水族館行ってきたのでオフレポ。 アシカ&イルカショーを見てたっぷり癒された後、 美味しい和食を食べ、カフェでお茶して解散しました。 お相手の方が非常に紳士&話し上手だった為、 あまり緊張もせずまったり出来て楽しかったです(´∀`*) 本当に今日はありがとうございました!! 370:ドM ◆DOM/YpfkR6 07/02/18 22:20:58 aTkf6zMWO >>369 とても有意義なデートになったみたいですね。 お疲れ様です。 371:名無しさん 07/02/18 22:24:31 2Kmt2F1C0 >>369 レポ乙! 水族館いーなー 372:名無しさん 07/02/18 22:28:18 /CeSlMvz0 >97 ハコふぐかわいかったろ? 373:97 07/02/18 23:14:55 /9ZcY2rsO …ふぐ(´Д`*)ハァハァ 水族館デートかなりお勧めです。 はまりそうです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch