【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:膨満執事 07/02/18 01:39:20 /Ol/mDry0 >>325 タートルズでございましたら 此処で歌詞を見つつ http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-79.html 動画を観る事をお奨め致します。 http://www.youtube.com/watch?v=rfMpre5F3bc&eurl= 331:名無しさん 07/02/18 01:39:36 IHI4Xgp+0 やぁ。 332:名無しさん 07/02/18 01:42:25 5Q2CiSjp0 クラーケンの配下にはシュレッダーとかビ‐バッブ ロックステディ蝿男などがいたよな 333:名無しさん 07/02/18 01:43:31 3qob5rH00 確か水曜日にやってたんだよな。 消防時代ちょうど空手に行く前に見てた記憶がある。 334:# 07/02/18 01:44:27 Ew5egCGR0 >>331 そうそう、個人的には塩沢さんの最高の役。 世界征服モードのときの声から逆算してキャスティングされたんだって。 335:腐女子 07/02/18 01:45:48 LiM/FanD0 ようつべでやっとオリジナル版を見つけた\(^o^)/ fandubも面白かったけどやっぱりオリジナルが一番だお\(^o^)/ タートルズテラナツカシス\(^o^)/ >>330 そのスレ、実はリアルタイムで見てた/(^o^)\ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch