【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 03:22:16 orxXZclP0 全プレのセーラームーンかるたとかあったな。 「に」……にくいアイツの赤いバラ っていうのをみてマジで吹いた高1の夏。 34:名無しさん 07/02/14 03:22:32 IaEoKGNUO ちょwwwみんな反応してくれてたゴメソwww 35:妄想執事 07/02/14 03:23:15 DXZ00XMn0 ヤダモンは当時LINDBERGのファンだったので 惰性で観ていた記憶がありますね。 36:名無しさん 07/02/14 03:24:16 IaEoKGNUO かるたは付録だよ 全プレはセーラームーンレベルだとアクセサリーとかペンケースとか、未だに持ってるけどwww 37: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 03:25:11 orxXZclP0 この馴れ合い方はデートスレってレベルじゃねーぞ 次は別のスレタイで立てよう 38:名無しさん 07/02/14 03:26:50 IaEoKGNUO ごめんね、もう電話しないよ |彡 39:名無しさん 07/02/14 03:27:22 xH4WAePz0 朝起きてこのスレ覗いたやつらはさぞかし驚くだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch