【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:ドM ◆DOM/YpfkR6 07/02/18 01:37:55 aTkf6zMWO >>321 塩沢さんは声が独特で素敵な声優さんでしたよね。 機動戦士ガンダムのマ・クベ 戦国魔神ゴーショーグンのブンドル 私も大好きでセリフを真似していましたw 328:ドM ◆DOM/YpfkR6 07/02/18 01:38:43 aTkf6zMWO >>325 そうでした、どうもです。 329:名無しさん 07/02/18 01:38:52 3qob5rH00 レオナルドはリーダーで青の剣使い、ミケランジェロはオレンジでヌンチャク使い ラファエロは赤で十手使い、ドナテロは紫で棒使い クラーケン率いる、サワキなどの悪の軍団が敵だぜ 330:膨満執事 07/02/18 01:39:20 /Ol/mDry0 >>325 タートルズでございましたら 此処で歌詞を見つつ http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-79.html 動画を観る事をお奨め致します。 http://www.youtube.com/watch?v=rfMpre5F3bc&eurl= 331:名無しさん 07/02/18 01:39:36 IHI4Xgp+0 やぁ。 332:名無しさん 07/02/18 01:42:25 5Q2CiSjp0 クラーケンの配下にはシュレッダーとかビ‐バッブ ロックステディ蝿男などがいたよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch