【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:よねちん♂ ◆LOUDNESSQA 07/02/17 15:43:59 JlxF0Ak10 いまから新宿で。 loudness@55mail.cc 251:名無しさん 07/02/17 21:42:59 U8Kcubvh0 明日、雨らしい。篭もって家で無為に過しそうなので募集してみる。 【日時】 明日 【場所】 日比谷 【内容】 日比谷シャンテで映画がみたいので誰か付き合ってくれると嬉しいです。 それか、行きたいレストランがあるから食事でも。 【〆切】 0時までで取り下げ。メールくれた人は一言スレにその旨書いてくれるとありがたい 【俺】23才男。お洒落らしい(知り合い統計)。2chの話しは出来ません。ソーリー 【連絡】 pommery-brutあっと55mail.cc 252:240 07/02/17 22:20:11 GQ2KjMYLO 仕事終了age まだまだ募集中です (´;ω;`) 253:240 07/02/17 22:27:38 GQ2KjMYLO アゲソコネタ...orz 254:251 07/02/17 22:59:25 U8Kcubvh0 応募対象絞らせてもらいます! 【対象】同じく花粉症の人!! ほら、会話の途中『ごめん!鼻かんでもいい!?』って切り出しやすくなるから…。 雨だし、症状軽いといいなぁ。。ズビズビ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch