【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 03:08:09 orxXZclP0 きっすーのとーちゅうでー なーみだーがー OPといいEDといい独特すぎてついていくのが大変でした。 あ、みかげ派でした。 22:腐女子 07/02/14 03:09:03 zFvZ4Q9d0 >>21 ともみ派でした。 残念です…/(^o^)\ 23: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 03:09:22 orxXZclP0 そうそう、ともみvsみかげの宗教戦争とかを経験しちゃってるからさ、 プリキュアで白だの黒だのいう騒ぎがもう懐かしくてさ。 24: ◆NIAmA/s8.2 07/02/14 03:09:57 orxXZclP0 >>22 むしろそれは利害が衝突しないといわないかい 25:名無しさん 07/02/14 03:11:40 IaEoKGNUO みんなに綺麗にスルーされた 26:腐女子 07/02/14 03:14:33 zFvZ4Q9d0 >>25 だって分からないんだもの…/(^o^)\ >>24 利害なんでしょうかw ここでまさかのミスターX派が現れないかな/(^o^)\ 27:ドM ◆DOM/YpfkR6 07/02/14 03:16:04 4mfXr7HfO >>16 よく覚えないんだけど、ヤダモンは宇宙人だった気がする。 それでラストは地球から故郷の星に帰る。 たしかそんなんだったと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch