【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177:名無しさん 07/02/15 21:43:30 hZDmQyUEO >>174 確かに特定の彼女とかだと自分が常に右側だとか癖みたいなのは出てくるね ただどんな相手だろうと「大事にされてるんだな」って思わせるのは大切だよ 女の子も喜ぶだろうし喜んでくれたら自分も嬉しい 178:162 07/02/15 21:45:34 qXK9/u8q0 >>165さん>>167さん>>114さん 貴重なご意見ありがとう御座います。 気遣いや、思いやり、エスコートが大事なんですね。 これからもっと勉強し自分を磨きます。ありがとう御座いました。 >>114さん、デート頑張ってください。 年齢も近いせいか、ためになりました。 楽しいデートになるよう応援してます。 179:フタチュщ(゚▽゚щ) ◆KAma2S0RU6 07/02/15 21:46:39 lmi1LOez0 >>174 付き合いなれてきた彼女だとそうなるね、確かに。 初対面の相手には、エスコートを意識した振る舞いをしておいて 損はないと思う。 まぁ、礼儀というか、ねぇ。 そこまでガチガチに意識するべきとは思わないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch