【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】
- 暇つぶし2ch176:名無しさん
07/02/15 21:42:40 jkfOjyvm0
>>174
その意見も正しいと思う。「理屈じゃない」から。
しかし、エスコートもマナーも、不特定多数に向けた「理屈」
つまりどちらも正しいし、間違っているわけではない。
同列に並べるものではない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch