【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch176:名無しさん
07/02/15 21:42:40 jkfOjyvm0
>>174
その意見も正しいと思う。「理屈じゃない」から。
しかし、エスコートもマナーも、不特定多数に向けた「理屈」

つまりどちらも正しいし、間違っているわけではない。
同列に並べるものではない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch