【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT
【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch174:名無しさん
07/02/15 21:39:04 Ra/cGmZqO
車道側をどーたらの話だけど、実際に彼女と歩くときはむしろやらないよそれ。
自分が右側、相手が左側とか、「心地いい位置関係」があるってわかる。
そんな上辺だけの女性優先なんかより、お互いに居心地いい方がいいでしょ。
これはおれ(男)の一方的な意見じゃなくて、複数の女性も同意してるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch