【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch174:名無しさん 07/02/15 21:39:04 Ra/cGmZqO車道側をどーたらの話だけど、実際に彼女と歩くときはむしろやらないよそれ。 自分が右側、相手が左側とか、「心地いい位置関係」があるってわかる。 そんな上辺だけの女性優先なんかより、お互いに居心地いい方がいいでしょ。 これはおれ(男)の一方的な意見じゃなくて、複数の女性も同意してるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch