【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト173:あき ◆PCM2Vt2ILI 07/02/15 21:38:11 Ezw7yZfa0 おにゃのことビリヤードやりたす 174:名無しさん 07/02/15 21:39:04 Ra/cGmZqO 車道側をどーたらの話だけど、実際に彼女と歩くときはむしろやらないよそれ。 自分が右側、相手が左側とか、「心地いい位置関係」があるってわかる。 そんな上辺だけの女性優先なんかより、お互いに居心地いい方がいいでしょ。 これはおれ(男)の一方的な意見じゃなくて、複数の女性も同意してるよ。 175:名無しさん 07/02/15 21:41:56 Ra/cGmZqO あ、もちろんそういう(車道側歩道側みたいな)エスコートを好む女性を 否定するわけじゃないです。ドアの開け閉めとかはおれもするし。 つまり「ルールでそうなってるから」じゃなくて、 ちゃんと「相手の女性」に気を配ってることが大切なのでは、と言いたかったのです。 176:名無しさん 07/02/15 21:42:40 jkfOjyvm0 >>174 その意見も正しいと思う。「理屈じゃない」から。 しかし、エスコートもマナーも、不特定多数に向けた「理屈」 つまりどちらも正しいし、間違っているわけではない。 同列に並べるものではない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch