【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名無しさん 07/02/15 21:20:26 dpiF9Pzs0 【日時】 次の土曜か次の日曜(出来れば希望日書いてください) 【場所】 水族館(八景島を予定 他に行きたい水族館あれば書いてください) 【内容】 前の方のレスにあって、自分が行きたくなってしまいました。 ショー見たりご飯たべたりしましょう。電車も良いけど、車あるのでドライブがてらでもOKです。 【〆切】 土曜の夜まで 【備考】 ♂23です。見た目は普通。派手好きとかじゃないけど服は一応気を使ってます。 当日のデート費用はこちらが負担します。 【連絡】wonder_gold_brake@yahoo.co.jp 167:名無しさん 07/02/15 21:21:14 vPvHKoUMO 別にどっちかがリードしなきゃ成り立たないってもんでもないんだけどね デートって。それよりも会話やさりげない気遣いの方が大事 168:名無しさん 07/02/15 21:22:55 YBUaI4lLO 結局>>91さんから返事来なかったorz 169:114 07/02/15 21:28:39 1tNSiNT10 >162 道歩いている時、女の子を車道側にしないとか 店のドアを開けてあげて「どうぞ」って先に入らせてあげるとかね。 allaboutに「エスコートの仕方」なんつーような記事あったような(´ー`) デートのプランはへたくそでも、エスコートが自然に出来る男性って素敵だよ。 がんがって勉強しる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch