【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名無しさん 07/02/15 16:39:18 e3GJOgBP0 【日時】いつでも 【場所】合流は新宿か下北沢か渋谷 【内容】東京タワーか世界貿易センタービル?とか東京のベタなとこに行きたい 【備考】上京して一回も行ったことないんで単純に観光ですw一応男で服には気使ってます。 【連絡】dddd.jjjj.aaaa@xxne.jp 139:114 07/02/15 16:40:17 1tNSiNT10 >135 南越さんって男の方だと思ってた>< 前スレあたりで「横浜でやりたいー」って書いた者ですw またいづれやりませうー。 >136 しないしないw 自分がしたことはいつか跳ね返ってくるっしょ(>_<) 140:名無しさん 07/02/15 16:40:38 e3GJOgBP0 >>138ですが一応20です。 141:フタチュ!щ(゚▽゚щ) ◆KAma2S0RU6 07/02/15 16:43:35 0JJV4nZYO 別にがっつきすぎでもいいや >>114さんにメルします~ 142:114 07/02/15 16:45:52 1tNSiNT10 オフなんてがっついたが勝ち(・∀・)b 143:名無しさん 07/02/15 16:55:10 H7asmdVE0 >>114 メールしてみました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch