【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名無しさん 07/02/15 15:58:03 STqZ+I0s0 orzって前に釣りメールのアド見たことあるからなー。 なんか、送った奴はその後から出合い厨メールの嵐だったらしい。 ま、同一人物じゃないだろうが、もう少しまともなメアドのほうがいい。 131:名無しさん 07/02/15 15:59:26 tLwv1xB70 わくてか orz で プギャーだしなぁ・・・ 132:フタチュ!щ(゚▽゚щ) ◆KAma2S0RU6 07/02/15 16:16:50 0JJV4nZYO 釣りがこわくてオフ出来るか …いや、がっつきすぎって言われるから僕はメールしてないけど… 133:114 07/02/15 16:19:10 1tNSiNT10 疑い杉(>_<) そんなんじゃいい出会い無いよー? >127 メールありがとんです。 検討します♪ 134:114 07/02/15 16:21:44 1tNSiNT10 > 釣りがこわくてオフ出来るか 本当に(´・ω・)人(・ω・`)ネー 135:南越 ◆AXMinamiBE 07/02/15 16:27:39 Vaw90Gv6O 同性でよければダーツいきますかヾ(*´ω`)ノ え?ダーツスレに帰れ?(汗) 失礼しますた><。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch