【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん 07/02/15 04:18:38 4i+7mxcpO >>97さんの水族館デート行ってみたいな‥。とりあえず夜中なんでメルはしないで寝よ(PД`) 101:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/15 06:21:14 8stku+dB0 水族館かぁ~~~~ 良いなぁ~~~~~ 万が一決まらなかったらお願いしたいw 102:100 名前:名無しさん [↓] :2007/02/15(木) 04:18:38 07/02/15 06:40:13 jWPMIx/T0 >>97 メーリマシタ 103:名無しさん 07/02/15 06:44:24 YvIgGaSMO >>97 水族館でのまったりか~。いいねぇ~。 デート(?)とゆうか、まったりしたいよ。 でもデート希望者も多そうだからなぁ・・・。 104:フタチュ!щ(゚▽゚щ) ◆KAma2S0RU6 07/02/15 08:31:09 0JJV4nZYO 乗り遅れたかな… 105:名無しさん 07/02/15 08:52:34 cggsSe8xO 【日時】今日(2/15)18時頃~ 【場所】池袋近辺 【内容】 映画(マリーアントワネット)観て夜ご飯 【〆切】17時まで 【備考】 こちら30の♂です。できればピザでない方希望です。 【連絡】aquos46@compass.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch