07/02/23 11:14:32 6byksW0PO
>>610
あ、では12時に向かいます
603も私です。申し訳ないです
612:602
07/02/23 11:25:46 zzpa2+whO
申し訳ないです!スレチェックしてなくて、阪急百貨店7Fのポムの樹に入っちゃいました…
613:名無しさん
07/02/23 11:39:44 P03j51P7O
>>612 さんがよろしければ合流した人とポムの樹行きましょか?
614:名無しさん
07/02/23 11:43:57 zzpa2+whO
>>613
ほんとですか?とても嬉しいです!
入口すぐ右の4人テーブルにピンク眼鏡が座っています。
615:名無しさん
07/02/23 11:50:39 6byksW0PO
>>613
電車乗り過ごした!orz
12時15分には着ける筈です…
スマソ
>>614
オムライス美味いですよね
616:613
07/02/23 11:56:58 P03j51P7O
地図前到着しました。
赤めがねさん了解です。
617:602
07/02/23 12:03:09 zzpa2+whO
それではこのままポムにてお二人様お待ちしてますー
618:名無しさん
07/02/23 12:11:50 P03j51P7O
13時からカラオケにいきますが、昼ご飯組以外で参加される予定の方いますか?
619:名無しさん
07/02/23 12:16:44 P03j51P7O
地図前一人暇ぽ(´・ω・`)
620:赤眼鏡
07/02/23 12:17:14 6byksW0PO
河原町到着です
621:名無しさん
07/02/23 12:28:24 zzpa2+whO
ポム合流3人
622:でんわー
07/02/23 12:58:23 xSJRPQ+r0
>>589-596
古参っていや、古参だが、 あんまり馴れ合われてイナイ気ガスな私の立場は?
午後一で原告として丸太まちの簡裁に届け物したあと暇だが、
だれか、皇居の公園散策を一緒にしようってのいない??
一時半、裁判所の待合室の勝野洋のビデオのコーナーで缶コーヒーしてる。
あ、ちなみにだが、俺のサイト一切見れない情け無いプリケー
一応ソフトバンクだから、ホワイトプランの人はレッツコールコール!(^^)
623:名無しさん
07/02/23 13:13:12 6byksW0PO
ジャンカラ阪急南809号室です
フリーではいりました
参加者募集!
624:名無しさん
07/02/23 13:17:36 sBB5VQxJO
カラオケ一時間半くらいしか参加出来ませんがいくます
625:名無しさん
07/02/23 13:26:18 6byksW0PO
>>624
お待ちするます
626:名無しさん
07/02/23 13:42:43 6byksW0PO
合流四人!
627:名無しさん
07/02/23 13:59:48 +L0/B+PTO
行きたいんですが、花粉症でめちゃめちゃ鼻声でもいいですか?
628:名無しさん
07/02/23 14:05:27 6byksW0PO
>>627
目薬位しか道具無くて申し訳ないが
お待ちしてます!
新たな持ち歌が出来る予感!?
629:花粉症
07/02/23 14:23:07 +L0/B+PTO
ポケットティッシュをくださいww
では行きます。809号室に直で行けばいいですか?
630:名無しさん
07/02/23 14:28:13 6byksW0PO
>>629
それでおk
ティッシュが来るまでに貰えんことを!
631:名無しさん
07/02/23 14:36:39 6byksW0PO
合流五人
来はる人はご遠慮なく是非に!