07/02/23 12:58:23 xSJRPQ+r0
>>589-596
古参っていや、古参だが、 あんまり馴れ合われてイナイ気ガスな私の立場は?
午後一で原告として丸太まちの簡裁に届け物したあと暇だが、
だれか、皇居の公園散策を一緒にしようってのいない??
一時半、裁判所の待合室の勝野洋のビデオのコーナーで缶コーヒーしてる。
あ、ちなみにだが、俺のサイト一切見れない情け無いプリケー
一応ソフトバンクだから、ホワイトプランの人はレッツコールコール!(^^)
623:名無しさん
07/02/23 13:13:12 6byksW0PO
ジャンカラ阪急南809号室です
フリーではいりました
参加者募集!
624:名無しさん
07/02/23 13:17:36 sBB5VQxJO
カラオケ一時間半くらいしか参加出来ませんがいくます
625:名無しさん
07/02/23 13:26:18 6byksW0PO
>>624
お待ちするます
626:名無しさん
07/02/23 13:42:43 6byksW0PO
合流四人!
627:名無しさん
07/02/23 13:59:48 +L0/B+PTO
行きたいんですが、花粉症でめちゃめちゃ鼻声でもいいですか?
628:名無しさん
07/02/23 14:05:27 6byksW0PO
>>627
目薬位しか道具無くて申し訳ないが
お待ちしてます!
新たな持ち歌が出来る予感!?
629:花粉症
07/02/23 14:23:07 +L0/B+PTO
ポケットティッシュをくださいww
では行きます。809号室に直で行けばいいですか?
630:名無しさん
07/02/23 14:28:13 6byksW0PO
>>629
それでおk
ティッシュが来るまでに貰えんことを!
631:名無しさん
07/02/23 14:36:39 6byksW0PO
合流五人
来はる人はご遠慮なく是非に!