【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】at OFFEVENT
【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】 - 暇つぶし2ch561:名無しさん
07/02/22 00:29:11 IvrF2It/O
八幡で暇~。
反応を諦めつつカキコ。

マクカてオールですか~?


562:きんぐ
07/02/22 00:32:58 4PM9jHqjO
>>561
マクカに居るかはわからないですが、オールかもしれないですネ

563:名無しさん
07/02/22 00:41:27 IvrF2It/O
>>562
むぅ…。
ありがとうございます。


564:きんぐ
07/02/22 00:45:38 4PM9jHqjO
>>563
来ますか?来ますよネ?( ^ω^)

565:名無しさん
07/02/22 00:56:57 IvrF2It/O
>>564
車で40分とかかかるので心が折れましたorz
次回電車動いてる時間にお邪魔します(;´Д`)

566:名無しさん
07/02/22 00:58:29 A3CBlLT6O
3時に伏見稲荷で何をするか気になるぜ
120円オフしてもいいよ、って気分になったら書き込んで下さい>>557

567:名無しさん
07/02/22 00:59:46 4PM9jHqjO
>>565
そですか、残念ですネ。
また機会あったらお願いしますネ

568:きんぐ
07/02/22 01:21:19 4PM9jHqjO
(´・ω・`)…マクカ解散しますぅ

569:名無しさん
07/02/22 03:04:31 1vyeQA4dO
伏見稲荷誰か居ねえ?

570:名無しさん
07/02/22 04:11:32 A3CBlLT6O
>>569
反応が遅すぎた…すまん

571:名無しさん
07/02/22 10:37:46 WfReuY6nO
今まさに警備バイトで鴨シ斤高校の体育館に
来てるんだけども。
作業は体育館の中なのに
私は一人ぽつーんとグラウンドの入口に。誰もいなくてヒマー

だれか一緒にお昼でも食べない?
とはいえいつから昼休憩かわかんないんよな。

572:名無しさん
07/02/22 16:33:45 2+noHvgd0
マクカ誰かいる?

573:差算の戸利日亞
07/02/22 16:37:11 o3bYNykx0
これは釣られた

574:名無しさん
07/02/22 18:38:44 1lTmnInmO
西院で酒飲み誰かいれば

575:ちり
07/02/22 19:20:33 Igqr1ee/O
1時間後にマクカ行きます。

576:名無しさん
07/02/22 19:52:10 PJ3eVzAp0
マクカってなんですか?

577:名無しさん
07/02/22 19:56:14 cAJKZjS50
>>576
お前の家の近くのマクドナルド

578:なぎ
07/02/22 19:56:53 i8LIk/GUO
もう少ししてからマクカ行きます。

579:なぎ
07/02/22 20:25:32 i8LIk/GUO
到着そして合流2人です。

三階喫煙席窓際近くです。

580:名無しさん
07/02/22 20:48:50 ViDILxjJO
少しだけどマクカ行きます!

581:なぎ
07/02/22 20:51:38 i8LIk/GUO
お待ちしてます。

582:なぎ
07/02/22 20:57:57 i8LIk/GUO
合流三人になりました。

583:名無しさん
07/02/22 21:45:08 PTYiZvwqO
こういうのってやっぱ常連ばっかでしょ?行きづらいわー

584:なぎ
07/02/22 21:50:38 i8LIk/GUO
一人離脱して2人です。

585:なぎ
07/02/22 22:11:07 i8LIk/GUO
マクカ解散しました。
お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ

586:名無しさん
07/02/22 23:05:48 nuVR21W80
>>583
同感。もはやオフ会じゃないような気がする
馴れ合いなら避難所作ってそっちでやれ
他のスレに比べて新参の入りにくさは異常
もう少し自重しろ

587:名無しさん
07/02/22 23:41:20 ihKcVN0+0
新参だが、入りにくい事も無かったし
内輪ネタも全然無かったぞ…

当たり引いただけなのかな?

588:名無しさん
07/02/22 23:51:39 5orraru50
>>587
いや、たぶんそういうもんだと思うよ。


>>586
そこまで馴れ合い激しいとは思わないけど。
激しいとしてもごく一部だろ?
そんなに入りづらくもないと思うんだが…
おまいさんが行った時がたまたまそうだったんじゃないのか?
だったら、それは運が悪かったとしか言いようがない。
ドンマイ

589:名無しさん
07/02/22 23:58:33 TehMyajh0
俺も行ったことはあるが…
古参の人同士とかでずっと馴れ合ってて入りづらい雰囲気はあった。
もちろんそうじゃない人もいたけどな

590:名無しさん
07/02/23 00:13:11 bX7XmpR20
やっぱり京都人ばかり?
新参で参加しても皮肉言われたり、後で馴れ合い同士で悪口言われたりしそうなイメージが・・・
関東は割とドライな人が多いけど、京都に来てから関西の人って人のこと詮索したり、陰湿な人が多いって思った。

で、実際京都人って京都人から見てどんな感じ?^^

591:名無しさん
07/02/23 00:14:57 xVgxFhXf0
>>590
オフに出てる人間で純粋な京都人って少ないと思うよ

592:名無しさん
07/02/23 01:51:54 Mh2AARq2O
京都のオサーンスレが過疎化してる今、
馴れ合いの場と化していても参加したいと思いながら粘着してる
30スギの新春…

593:名無しさん
07/02/23 02:21:05 T/aYpykQO
古参のルールに従わないと出会い厨呼ばわりされるよ^^
男のくせに、その場にいない人の悪口や私的な事を詮索したりキモイ
空気嫁とか言うやつは自分は馴れ合っても良くて、気に入らない奴の馴れ合いは許せないみたいだね

594:名無しさん
07/02/23 02:37:54 bOeQdIFs0
と、出会い厨の>>593が申しております

595:名無しさん
07/02/23 06:23:03 6byksW0PO
>>590
最後の^^の使い方は京都っぽいぞw
「あんたもそうやろ?」って感じで。考えすぎかも知れんが…
でも実際>>593みたいな批判の仕方を好む人はいるなあ

596:名無しさん
07/02/23 08:21:25 axr6HG4ZO
>>593
古参のルールってどういうの?
そんなのあるのって初めて聞いた。

597:名無しさん
07/02/23 08:34:46 6byksW0PO
>>596
え?馴れ合いが幅効かせてるっていう皮肉じゃないの?
ルールあんのかなあ…

598:名無しさん
07/02/23 09:21:56 07+j51dFO
「なぎ」っていう人がヌシで取り仕切ってる人?ほぼ毎日いるよね。

599:名無しさん
07/02/23 10:02:47 6byksW0PO
>>598
彼は毎日いるだけっす
今は暇らしいし。気の良い方ですよ

600:名無しさん
07/02/23 10:23:17 P03j51P7O
昼頃か夕方から誰かカラオケでもいきませんか?フリータイムでも短時間でもお任せです。場所は河原町辺りでお願いします~

601:赤眼鏡
07/02/23 10:30:08 6byksW0PO
>>600
行きたい!

602:名無しさん
07/02/23 10:41:49 zzpa2+whO
行きたいけどお腹も空いた!!!www

603:名無しさん
07/02/23 10:46:42 6byksW0PO
>>600
何時からです?

>>601
ですねえ。朝食じゃもたんなあ

604:名無しさん
07/02/23 10:51:56 bOeQdIFs0
当たり前みたいにメアドとか聞いてくるよな、常連のコテとかその周辺とかって
暇つぶしにオフするというよりも、リアルの友達増やしに来てるような感じがするw
別に連絡先聞くのが悪いこととはいわんが、聞かれた人が嫌がってるかどうかの空気くらいは読んでほしいな

これだけ常連ばかりでオフやるくらいなら、わざわざスレ使わずにもう自分たちだけで個人的に遊べばいいのに
あの連中って基本マクカかカラオケしかないし、オフって形式をとる必要もないだろうにw
マクカ村とか意味わからん事言われたら行きづらいよ

605:名無しさん
07/02/23 10:55:14 yUQzMflqO
そういう話は最悪でやれ

606:名無しさん
07/02/23 11:00:23 bOeQdIFs0
最悪って?

607:602
07/02/23 11:03:13 zzpa2+whO
とりあえずかなり空腹なので、今から河原町に早目の昼食をとりに行きます。
その後カラオケ組に合流したいです。

608:名無しさん
07/02/23 11:04:03 P03j51P7O
そそ、オフ以外の話を話すなら別板で。

じゃ昼飯を別の所で食べてカラオケにいくってのはどうかな
>>601 602 603

昼飯食べるなら昼12時あたりかなぁみなさん何時頃からがいいです?

609:ちり
07/02/23 11:06:31 ZIvmAxVRO
埒があきまへんから誘導。叩き等はこちらへどうぞ。
スレリンク(tubo板)

610:名無しさん
07/02/23 11:07:04 P03j51P7O
昼食を食べない人もいるか~。一応昼飯食べる人12時に地図前食べない人は 13時くらいに地図前にしない?

611:赤眼鏡
07/02/23 11:14:32 6byksW0PO
>>610
あ、では12時に向かいます
603も私です。申し訳ないです

612:602
07/02/23 11:25:46 zzpa2+whO
申し訳ないです!スレチェックしてなくて、阪急百貨店7Fのポムの樹に入っちゃいました…

613:名無しさん
07/02/23 11:39:44 P03j51P7O
>>612 さんがよろしければ合流した人とポムの樹行きましょか?

614:名無しさん
07/02/23 11:43:57 zzpa2+whO
>>613
ほんとですか?とても嬉しいです!
入口すぐ右の4人テーブルにピンク眼鏡が座っています。

615:名無しさん
07/02/23 11:50:39 6byksW0PO
>>613
電車乗り過ごした!orz
12時15分には着ける筈です…
スマソ

>>614
オムライス美味いですよね

616:613
07/02/23 11:56:58 P03j51P7O
地図前到着しました。
赤めがねさん了解です。

617:602
07/02/23 12:03:09 zzpa2+whO
それではこのままポムにてお二人様お待ちしてますー

618:名無しさん
07/02/23 12:11:50 P03j51P7O
13時からカラオケにいきますが、昼ご飯組以外で参加される予定の方いますか?

619:名無しさん
07/02/23 12:16:44 P03j51P7O
地図前一人暇ぽ(´・ω・`)

620:赤眼鏡
07/02/23 12:17:14 6byksW0PO
河原町到着です


621:名無しさん
07/02/23 12:28:24 zzpa2+whO
ポム合流3人

622:でんわー
07/02/23 12:58:23 xSJRPQ+r0
>>589-596
古参っていや、古参だが、 あんまり馴れ合われてイナイ気ガスな私の立場は?
午後一で原告として丸太まちの簡裁に届け物したあと暇だが、
だれか、皇居の公園散策を一緒にしようってのいない??

一時半、裁判所の待合室の勝野洋のビデオのコーナーで缶コーヒーしてる。
あ、ちなみにだが、俺のサイト一切見れない情け無いプリケー
一応ソフトバンクだから、ホワイトプランの人はレッツコールコール!(^^)

623:名無しさん
07/02/23 13:13:12 6byksW0PO
ジャンカラ阪急南809号室です

フリーではいりました
参加者募集!

624:名無しさん
07/02/23 13:17:36 sBB5VQxJO
カラオケ一時間半くらいしか参加出来ませんがいくます

625:名無しさん
07/02/23 13:26:18 6byksW0PO
>>624
お待ちするます

626:名無しさん
07/02/23 13:42:43 6byksW0PO
合流四人!

627:名無しさん
07/02/23 13:59:48 +L0/B+PTO
行きたいんですが、花粉症でめちゃめちゃ鼻声でもいいですか?

628:名無しさん
07/02/23 14:05:27 6byksW0PO
>>627
目薬位しか道具無くて申し訳ないが

お待ちしてます!


新たな持ち歌が出来る予感!?

629:花粉症
07/02/23 14:23:07 +L0/B+PTO
ポケットティッシュをくださいww
では行きます。809号室に直で行けばいいですか?

630:名無しさん
07/02/23 14:28:13 6byksW0PO
>>629
それでおk


ティッシュが来るまでに貰えんことを!

631:名無しさん
07/02/23 14:36:39 6byksW0PO
合流五人

来はる人はご遠慮なく是非に!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch