07/02/16 21:29:32 p+BtBe4GO
私も離脱しました。
ヲチかれさまでした☆
214:名無しさん
07/02/16 21:29:40 k4VomodKO
大丈夫ですよ お待ちしてます
215:ちり
07/02/16 21:30:23 VX+Y2g2+O
一時間後くらいにマクカ
216:なぎ
07/02/16 21:34:15 s51Cs17DO
>>213
次よかったら参加して下さいね。
>>215
了解しますたー。
217:名無しさん
07/02/16 21:48:18 k4VomodKO
なぎ一瞬抜け すぐ戻ってくるそうです
218:名無しさん
07/02/16 22:08:34 k4VomodKO
1人合流 現在三名 (なぎ未だ一時離脱中)
219:なぎ
07/02/16 22:14:33 s51Cs17DO
復帰しまさた。
220:名無しさん
07/02/16 22:17:44 WnxnxxkxO
10分後くらいにマクカよりまーす
三階ですか?
221:名無しさん
07/02/16 22:19:39 k4VomodKO
三階です 喫煙の方におります 負のオーラが漂っている四人組です
222:名無しさん
07/02/16 22:21:17 WnxnxxkxO
わろす 向かいますね
223:名無しさん
07/02/16 22:28:32 k4VomodKO
1人合流 只今5人
224:名無しさん
07/02/16 22:32:52 k4VomodKO
1人合流 現在6人 さらに負のオーラが強まりました
225:ちり
07/02/16 22:34:13 VX+Y2g2+O
合流6
226:も
07/02/16 22:40:06 hTlOglCFO
みなさん、何時頃までいらっしゃいますか??
227:名無しさん
07/02/16 22:42:22 k4VomodKO
村長は最終までと言っております 11時以降は二階に移動します
228:名無しさん
07/02/16 22:44:49 Kx5WjLvk0
226のもさんって三文字のあの人?
229:sage
07/02/16 22:59:41 hTlOglCFO
負のオーラ参加したかったのですが、先程自転車が何かいけないものを踏んでしまった様です
タイヤが叫んでいるので一度引き返します><
村の方、お伺いをたてておきながらスミマセンです
230:名無しさん
07/02/16 23:00:02 5rZLsHeV0
マクカ組は飲みに移行の可能性あり?
231:なぎ
07/02/16 23:06:15 s51Cs17DO
>>229
わかりましたー。
>>230
今日は飲みに以降しない模様ですね。
232:名無しさん
07/02/16 23:08:41 ST5TY9Z5O
マクカ組一人飲みに移行行けます。
233:名無しさん
07/02/16 23:32:21 5rZLsHeV0
>>232
ちなみに居酒屋OKですか?
でもサシはあれですよね~
234:名無しさん
07/02/16 23:35:11 ST5TY9Z5O
確かにあれですね。
235:名無しさん
07/02/16 23:37:50 5rZLsHeV0
>>234
地元は河原町付近なんですか?
236:名無しさん
07/02/16 23:41:30 ST5TY9Z5O
>>235
違いますがチャリですよ。
地元どの辺ですか?
237:名無しさん
07/02/16 23:47:38 5rZLsHeV0
ちゃりでいけない範囲です。
もし近かったら地元でんみたかった。
238:名無しさん
07/02/16 23:49:54 ST5TY9Z5O
じゃあ飲みはなしという方向で…
239:名無しさん
07/02/17 00:06:19 5NuGKmJv0
今日も
芳みんいきます。
誰かどう?
240:なき
07/02/17 00:09:40 pV7v6VMqO
三人離脱で残りはダーツバーに向かいました。
241:名無しさん
07/02/17 00:11:37 LSIuAvla0
>>239
もっと遅い時間ならおk
242:名無しさん
07/02/17 00:12:33 5NuGKmJv0
>>241
例えば?
243:名無しさん
07/02/17 00:14:58 pDkZQcVtO
ダーツバー組河原町蛸薬師のダーツバーに来ました 参加者いればどうぞ
244:名無しさん
07/02/17 00:15:58 3aXOcW2X0
>>239
昨日行ったのに今夜もまた行くの?
245:名無しさん
07/02/17 00:25:07 5NuGKmJv0
行くつもりでしたけど急用で芳みん取り下げます。
246:名無しさん
07/02/17 00:39:00 dhcjsENNO
ほーみん徒歩5分以内で行けるw
247:ちり
07/02/17 00:44:58 6KfmbYaoO
離脱&帰宅乙でした☆
248:名無しさん
07/02/17 00:55:30 Zv+qvkG70
>>245
併走で行かね?
249:名無しさん
07/02/17 03:20:38 OPa6rvotO
お先に帰宅&乙です
(・∀・)ノ
250:名無しさん
07/02/17 03:43:57 lMQb2gD1O
まだ飲んでる人いる?
251:名無しさん
07/02/17 12:19:39 5cn0Y1KLO
募集age
252:名無しさん
07/02/17 15:46:44 tdUDScrKO
test
253:名無しさん
07/02/17 16:02:58 QRcUhelh0
京都・・・・・・・・ダサッ!クサッ!!
254:名無しさん
07/02/17 16:21:38 tQRDUEpiO
今からマクカ行きます~
255:名無しさん
07/02/17 16:30:44 tQRDUEpiO
マクカ着。3階に一人います。
256:名無しさん
07/02/17 17:00:07 O547jVELO
今北大路ビブレにいるよ
257:なぎ
07/02/17 17:06:38 pV7v6VMqO
6時半か7時ぐらいにマクカいきますん。
258:名無しさん
07/02/17 17:26:47 tQRDUEpiO
なぎ君ktkr
お待ちしておりますっ
259:名無しさん
07/02/17 17:27:18 25R2lKJZ0
今からマクカ行きます
260:名無しさん
07/02/17 17:38:26 tQRDUEpiO
把握しました~
三階カウンターに青カーディガンが居ると思います。
261:名無しさん
07/02/17 17:41:39 tQRDUEpiO
合流2人
262:名無しさん
07/02/17 18:31:22 sW3m0ya7O
青のガーディアンですか!ちょっと今起きたばかりな
んでシャワー浴びてからいきます
263:名無しさん
07/02/17 18:36:58 tQRDUEpiO
そうですガーディアンです(笑)カッコヨスwwwww
7時半ぐらいには帰りますが、お待ちしておりますー
264:名無しさん
07/02/17 18:38:24 AaBV8QTD0
ガーディアンてw
265:名無しさん
07/02/17 18:59:09 xndJtx7mO
ガーディアン!かっこよすぎるぜ
あと30分くらいでマクカ着きます
ガーディアン目指して急ぎます
266:名無しさん
07/02/17 19:00:40 lCSelmpZO
ちょwマクカにガーディアンいるのかw
すごく行きてぇwww
267:名無しさん
07/02/17 19:18:02 xndJtx7mO
マクカつきました
いまからいきます
268:名無しさん
07/02/17 19:20:09 sW3m0ya7O
到着しました!青いガーディガンですね?
269:名無しさん
07/02/17 19:23:04 tQRDUEpiO
合流4人
270:ちり
07/02/17 19:25:07 6KfmbYaoO
一時間後くらいにマクカ行きまつ。9時30分くらいに離脱予定。
271:ちり
07/02/17 19:27:49 6KfmbYaoO
違った9時離脱
272:名無しさん
07/02/17 19:31:27 tQRDUEpiO
二人合流と一人離脱で4人
273:名無しさん
07/02/17 19:33:01 tQRDUEpiO
URLリンク(e.pic.to)
274:名無しさん
07/02/17 19:49:00 O0pcexuE0
家でくすぶってないで、町にでも出てみるか。
でも雨だしなぁ。。
275:名無しさん
07/02/17 19:51:15 lCSelmpZO
ガーディアン離脱しちまったのか(´・ω・`)
276:名無しさん
07/02/17 20:06:52 uj7B3BXyO
これからマクカ向かいます
277:名無しさん
07/02/17 20:23:31 lCSelmpZO
一瞬だけマクカ行くます
278:ちり
07/02/17 20:32:11 6KfmbYaoO
合流。すぐ離脱するけど(´・ω・)
279:なぎ
07/02/17 20:35:49 pV7v6VMqO
マクカ村8ヌンになりました。
280:なぎ
07/02/17 21:00:34 pV7v6VMqO
マクカ村7人離脱しました。
281:名無しさん
07/02/17 21:06:52 /EbID2Pd0
その書き方だと、独りだけ残ってるように見える
282:名無しさん
07/02/17 21:14:38 sW3m0ya7O
>>281
そうですよ('A`)
283:名無しさん
07/02/17 21:28:30 /EbID2Pd0
>>282
泣いてもいいよ 僕も泣くから
284:名無しさん
07/02/17 21:30:04 JNSJJAEc0
>>283
今日だけは許してよ神様
285:名無しさん
07/02/17 21:31:56 sW3m0ya7O
>>283-284
同情するなら金をくれwww
286:名無しさん
07/02/17 21:45:15 sW3m0ya7O
一人合流で二人です
287:名無しさん
07/02/17 21:48:23 sW3m0ya7O
また一人合流で三人になりました
288:名無しさん
07/02/17 22:07:24 ZEpypD9C0
どなたか一緒にクラブ行きませんか?
メトロでジャズかワールドでテイ・トウワですけどしっとり系でメトロ考えています。
289:名無しさん
07/02/17 22:15:50 OPa6rvotO
一人離脱で二人です。
290:名無しさん
07/02/17 22:19:14 sW3m0ya7O
マターリやってます!
291:名無しさん
07/02/17 22:57:44 d/Rz4BhFO
まだマクカいますか?
292:名無しさん
07/02/17 23:01:55 tdUDScrKO
METRO行ってる?
293:名無しさん
07/02/17 23:02:28 ZEpypD9C0
>>292
まだです、行けそうですか?
294:名無しさん
07/02/17 23:08:50 OPa6rvotO
マクカ解散しました
乙です
295:名無しさん
07/02/17 23:11:19 OPa6rvotO
>291
マクカ来ますか?
僕もまだ付近にいます
296:名無しさん
07/02/17 23:21:06 tdUDScrKO
>>293
既に入ってるんだが
297:名無しさん
07/02/17 23:26:20 ZEpypD9C0
>>296
今からソッコーで行きたいと思います、
デニムに黒いパーカー、黒いメガネです。声かけてください。
298:ちり
07/02/17 23:28:12 6KfmbYaoO
ミンティア7粒入りました(´・ω・)
299:名無しさん
07/02/17 23:44:37 sW3m0ya7O
294さん遅れました!電源が。
解散しました。乙でした('A`)
300:名無しさん
07/02/18 09:29:43 /X8a/9rK0
300
301:名無しさん
07/02/18 11:50:31 7xwzlXNbO
昨夜名古屋から来たんだけど暇です。
誰か観光案内してください。
302:名無しさん
07/02/18 11:54:31 wS+m8uKyO
>>301
車でならおk
公共交通機関なら無理です
303:名無しさん
07/02/18 11:58:55 7xwzlXNbO
>>302
昨夜飲んでいたから新幹線で来ました。
304:名無しさん
07/02/18 11:59:34 zNV2ld630
>>302
ガソリン代や駐車場代かかるのに親切な人がいるもんだw
305:名無しさん
07/02/18 12:11:57 ZmvnK8HT0
>>301
kunkun358@yesyes.jp
306:名無しさん
07/02/18 12:13:48 7xwzlXNbO
ちなみに男だけどいいですか?
307:名無しさん
07/02/18 12:20:16 wS+m8uKyO
というわけで>>305 後は任せた!
308:名無しさん
07/02/18 12:20:49 zNV2ld630
>>307
出会い厨乙
309:名無しさん
07/02/18 12:21:51 +1gMEgbm0
>>307
これはひどい
出会い厨乙
310:名無しさん
07/02/18 12:23:46 wS+m8uKyO
じゃなくて、拝観料・駐車場代を計算したら、1万円超えるんでむりだな~
ドライブは男同士でもおkですよ。
311:名無しさん
07/02/18 12:25:04 7xwzlXNbO
ですよねー^^;
ダメ元で捨てアド晒しておきます。
つか三条河原にいるんだけど京都のどのあたりになるんだろ。
nagoya-758あっとxxne.jp
312:名無しさん
07/02/18 12:29:36 wS+m8uKyO
>>311
一応、大まかな予定というか計画だけここに晒したら?
寺社10ヶ所の拝観料・駐車場代を車持ちに全額払わせようとかだったらむりだし。
313:名無しさん
07/02/18 12:33:09 7xwzlXNbO
>>312
計画とかはないんですけど、ここは見ておけみたいな場所を2、3箇所回れればいいなぁと。
当然お金は全額こちら持ちです。
314:名無しさん
07/02/18 12:39:04 wS+m8uKyO
>>313
メルしました!
315:名無しさん
07/02/18 13:20:38 lrvc7V+JO
二時から誰かカラオケいきませんか~?
316:名無しさん
07/02/18 13:34:19 lrvc7V+JO
場所は河原町あたりでお願いします~。
317:名無しさん
07/02/18 13:58:30 lrvc7V+JO
反応無かったんでヒトカラに入りました。
阪急南ジャンカラ803号室です。乱入歓迎どんどんきてね
318:名無しさん
07/02/18 15:26:18 lrvc7V+JO
ヒトカラサミシス…(´・ω・`)
319:名無しさん
07/02/18 15:30:58 wS+m8uKyO
>>301氏を京都市内ご案内中~
320:名無しさん
07/02/18 15:32:05 OIjHRAj10
ヒトカラがむばれ…(´・ω・`)
321:名無しさん
07/02/18 15:38:05 OIjHRAj10
>>318
4時ちょいすぎなら行けるけど、それまで居る?
322:名無しさん
07/02/18 15:45:21 lrvc7V+JO
くるなら残っとくよ(´・ω・`)
323:321
07/02/18 15:54:43 HbI3ohGzO
んじゃ行かせてもらいます
カウンターになんつって入ったらええのん?
324:名無しさん
07/02/18 15:59:43 lrvc7V+JO
803追加入室です。でいいよ~
325:名無しさん
07/02/18 16:11:34 HbI3ohGzO
了解っす
今河原町つきますた
326:名無しさん
07/02/18 16:17:18 lrvc7V+JO
合流二名~☆テラウレシス
327:名無しさん
07/02/18 16:31:49 lrvc7V+JO
カラオケ一年ぶりらしいけどテラタノシスヽ(´∇`)ノ
328:名無しさん
07/02/18 16:39:55 /VPimVBjO
まくか三階窓際1人
night_daikon@xxne.jp
329:名無しさん
07/02/18 17:02:48 9cpp4L6IO
三条マクド2階のトイレ前カウンターひとり
空いたら席移動するかもです
neet_daitan@xxne.jp
330:名無しさん
07/02/18 17:07:27 lrvc7V+JO
なんで合流しないんだろ?
331:名無しさん
07/02/18 17:12:29 2EUuk3ehO
合流しなよwwwwww
332:名無しさん
07/02/18 17:23:43 /VPimVBjO
ハンノーないので離れますο
333:名無しさん
07/02/18 17:25:54 HbI3ohGzO
一年ぶりのカラオケたのしす^^^
334:名無しさん
07/02/18 18:24:12 fwi8nQGh0
京都駅前で暇な人います?
335:名無しさん
07/02/18 18:32:26 gFkdp2AGO
>334
18時頃までいたけど四条に移動してます(´・ω・`)
336:名無しさん
07/02/18 18:34:05 fwi8nQGh0
>>335
そっか・・・残念(´・ω・`)
337:名無しさん
07/02/18 18:39:51 lrvc7V+JO
カラオケ組そのままマクカに移動します。席は追って知らせます。
338:名無しさん
07/02/18 18:46:15 lrvc7V+JO
マクカ喫煙席左一番奥長椅子に二名
339:301@名古屋人
07/02/18 19:02:55 7xwzlXNbO
ただいま>>312さんに京都駅まで送っていただきました!!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
道中は色々な歴史の話や意外な場所とか教えてもらって、ヘタなツアーなんかよりよっぽど京都を知る事ができました♪
また名古屋にいらっしゃる時があれば是非お礼をさせてください。
ありがとうございました!
340:名無しさん
07/02/18 19:13:59 PEhCKRoQO
カラオケ募集かけたいわけですが。
やっぱ市内付近の方が需要高いですか?
341:名無しさん
07/02/18 19:15:10 zNV2ld630
>>340
ナンパすればおk
342:名無しさん
07/02/18 19:17:18 ZZ45oye40
ハロプロ縛りでカラオケやろうぜ( ^ω^)
昔の鹿わからんけどwwwwww
343:名無しさん
07/02/18 19:20:11 lrvc7V+JO
auの充電器マクカに求む。
344:名無しさん
07/02/18 19:33:27 gFkdp2AGO
マクカ合流
三人になりました
345:名無しさん
07/02/18 19:49:38 Fi7IAzKe0
>>341
ナンパだと好きな曲あまり歌えんかったりするよね、普通
346:名無しさん
07/02/18 19:51:26 zNV2ld630
>>345
恋愛感情に入らなければ普通に好きな曲歌えると思うけどw
347:名無しさん
07/02/18 19:55:14 Fi7IAzKe0
>>346
ナンパでカラオケ行って恋愛感情ねぇ、君らしいw
好きな曲にもよるんだろうけど。
348:名無しさん
07/02/18 19:55:48 lrvc7V+JO
階数かきわすれましたマクカ三階の喫煙席左奥です。現在三名
au充電器求む…(´Д`)
349:名無しさん
07/02/18 19:57:37 zNV2ld630
>>347
嗚呼、まず君はナンパできないのかw
350:名無しさん
07/02/18 19:58:31 lrvc7V+JO
ナンパとかどうでもいいからさ。そんな話しするなら>>1 嫁
351:名無しさん
07/02/18 19:59:58 zNV2ld630
>>350
>固定、名無し、老若男女、出会い厨問わずみんなで楽しくやりましょう!
出会い厨wwwwwwwwwwwww
352:名無しさん
07/02/18 20:01:09 fwi8nQGh0
個人的にはナンパ出来る人が羨ましいんだが・・・そんな勇気ないし。
353:名無しさん
07/02/18 20:01:21 PEhCKRoQO
気に入った顔の子にしか声かけない訳だから多少の気遣いは入りますよね。
っていうか、何故にナンパすること前提で話が…w
東京から帰ってきたばかりなんでナンパスポットわかんね(;´Д`)
つか別にオニャノコじゃなくて良いし。
354:名無しさん
07/02/18 20:03:30 Fi7IAzKe0
>>349
文盲か?それどういう読解?
ナンパできるとかで優越感に浸りたいカスだと思うけど、
カラオケでも君は空気読めなさそうだねw
355:名無しさん
07/02/18 20:07:19 zNV2ld630
>>354
すぐさま突っ込んできてるのおまえだしwwwwwwwwwwwwwwww
356:名無しさん
07/02/18 20:11:19 Fi7IAzKe0
>>355
どっか一緒にナンパしにいかね?
357:名無しさん
07/02/18 20:12:39 zNV2ld630
>>356
馬鹿とは行かない主義だからw
358:名無しさん
07/02/18 20:17:40 Fi7IAzKe0
>>357
あー残念。どんな不細工で頭悪いやつかヲチろうとしたのにwwww
>>304、>>308、>>341あたりのお前さんの恥ずかしいレス見てみろよ、浮いてるぜw
359:名無しさん
07/02/18 20:18:47 lrvc7V+JO
オフと関係ない話はどうでもいいしスレ流れるから別のとこでやっとくれ。
マクカ現在三名です。場所は>>348 です
360:名無しさん
07/02/18 20:21:38 Fi7IAzKe0
>>359
そだな、カスの相手して荒らしてスマン。
マクカ三階の喫煙席左奥に三名だそうだ、応援あげ
361:名無しさん
07/02/18 20:27:35 +ztxAH59O
伏見で暇
362:名無しさん
07/02/18 20:34:02 glr3wBQF0
ラーメンでも食べたいのだが
363:名無しさん
07/02/18 20:43:37 mZC+qINCO
>>362
ラーメン食べたす
364:名無しさん
07/02/18 20:45:24 zNV2ld630
>>358
お前の方がよっぽど浮いてるのになw
365:名無しさん
07/02/18 20:50:30 +ztxAH59O
伏見でラーメンか120円で募集中
366:名無しさん
07/02/18 21:10:11 HbI3ohGzO
マクカ三人中二人携帯の電池切れました><
367:名無しさん
07/02/18 21:45:34 lrvc7V+JO
マクカ10時頃には解散予定ですが、今から来られる方いますか?
368:名無しさん
07/02/18 22:13:07 lrvc7V+JO
マクカ解散してます。遅くなって申し訳ない。
369:名無しさん
07/02/18 22:15:42 XKUJzHsSO
仕事終わってふとマクカにきました
一人で暇なので誰か来ませんか?
370:名無しさん
07/02/18 23:16:30 YVir4QmBO
>>369
まだ居ますか?
371:名無しさん
07/02/19 03:39:02 FWu2fGu/O
きやまちでおこのみやきかぎょうざ・チャーハンたべたい
372:名無しさん
07/02/19 03:57:14 TDP2sKPKO
伏見で120円オフしたいけど誰か居ない??
373:名無しさん
07/02/19 04:32:30 utGvWXrCO
>>372
ノシ
374:名無しさん
07/02/19 04:40:38 TDP2sKPKO
>>373
ktkr!伏見のどこら辺なら可能?
375:名無しさん
07/02/19 04:42:54 utGvWXrCO
丹波橋~中書島あたりが希望
376:名無しさん
07/02/19 05:11:23 utGvWXrCO
反応無しか…
377:名無しさん
07/02/19 10:05:01 XlpAc5ik0
よーし今日昼からカラオケ行く人ー?
スパージャンカラ
378:名無しさん
07/02/19 10:15:39 TDP2sKPKO
>>376
ごめんなさい、うっかり寝てしまってました><
折角反応してくれたのに申し訳ない!!
379:名無しさん
07/02/19 10:43:38 1Kzk4Qah0
>>377
行くノシ
何時から?1時半以降希望~
380:名無しさん
07/02/19 11:07:18 XlpAc5ik0
>>379
そんじゃ1時半に店の前集合
フリタイムスタンダードでよろーす
381:名無しさん
07/02/19 11:44:27 1Kzk4Qah0
>>380
おk
店前に到着したらまた書きますー
382:名無しさん
07/02/19 12:07:32 l9ghCCXZO
1時頃から京都駅付近でランチ行きませんか?
383:名無しさん
07/02/19 12:11:05 epVuTkee0
1 名前:☆ばぐた☆投稿日:2007/02/16(金) 17:00:40
【社会】 “世の中のカン違いバカ男に「殺意を覚える」” 女性の支持集めるmixi本に、アンチコミュニティも★2
ニュース速報板スレリンク(newsplus板)
・「世の中のカン違いバカ男をぶった斬ります!」
これは今年1月に発売された「話のつまらない男に殺意を覚える」の帯に書かれたキャッチ
コピー。この本は「mixi」上で女性たちの支持を集める同名のコミュニティ(掲げられた
テーマに賛同する人が集まり、掲示板にトピックを立て、書き込みをする仕組み)に書き
込まれたコメントを抜粋して紹介したものだ。コミュニティの参加者は1万人を越える。
合言葉は「オマエが黙らなければわたしが黙りますから…」。
合コンでいきなり馴れ馴れしくしてくる男、職場でセクハラ発言を繰り返す上司、自分を
かっこいいと勘違いして女を見下げる男、やたらと甘えたメールを送ってくる男に「殺意を
覚えた」発言が目白押し。その内容を5段階の「殺意レベル」に分け、コミュニティの管理人
ドレミファ氏が痛快なコメントをつけている。思わず「ああ、いるいる。こんな人」と納得する
内容。殺意まで覚えなくてもいいと思うが、日頃からその人にムカついていたら、小さな
一言で我慢の限界に達することもある。普段から困った男性諸氏にストレスを溜めている
女性たちは、読んでスカッとすることだろう。立ち読みで失笑する女性を見かけることもある。
俗にいう「あるある」本なわけだが、「あるある」なだけに、男性たちが読むと不愉快極まり
ないはず。帯には「男友達へのプレゼントにも最適」と書かれているが、相手によっては
友情にひびが入る恐れもあるので要注意だ。
さて、出版に当たっての著作権問題も絡み、mixi内には「話のつまらない男に殺意女に殺意」
「話のつまらない本に殺意を覚える」という、殺意返し的なコミュニティが立っている。もちろん
困った女性たちに日々苦しめられている男性たちにも言い分はあるだろうから「勘違い女に
殺意を覚える」「話のつまらない女に殺意を覚える」などのコミュニティも出てきているようだ。
URLリンク(news.livedoor.com)
384:名無しさん
07/02/19 13:27:24 l9ghCCXZO
ランチ反応なさげなんで取下げます
385:377
07/02/19 13:27:29 KJt5E89XO
そろそろつきますー
386:名無しさん
07/02/19 13:30:57 xfM4fxTWO
スーパージャンカラの場所わからなくて探し中(:_;)
387:名無しさん
07/02/19 13:35:10 KJt5E89XO
到着しました
たこやくし辺りにあるよ
その辺の人に聞いたほうがはやいかも
店の前で黒いかばん置いてイヤホンしてる人です
388:名無しさん
07/02/19 13:44:08 KJt5E89XO
合流しました 部屋がプレミアムになって 602号室 4人部屋なんであとふたりまでー
389:名無しさん
07/02/19 15:25:10 xnRRKb3f0
宇治で暇だじょー
誰かいる?
390:名無しさん
07/02/19 15:56:40 a4dRhqSGO
おなか痛杉
391:名無しさん
07/02/19 15:59:49 KZQO6WijO
整理?
392:名無しさん
07/02/19 16:38:22 2zzSuqXw0
マクカ誰かいる?
393:名無しさん
07/02/19 16:56:12 q4Wmx8lkO
西院のマクドなら行くよ
394:名無しさん
07/02/19 17:45:06 KJt5E89XO
カラオケ解散しましたお疲れさまでした~
395:名無しさん
07/02/19 17:56:53 xfM4fxTWO
オケ乙ー楽しかったです
いっぱいリクエストしてスマソ(*・ω・*)
396:名無しさん
07/02/19 18:35:28 uQcTJlmOO
誰か京都駅付近でラーメン食べないか?
時間は8時半位で
397:名無しさん
07/02/19 19:22:19 uQcTJlmOO
ラーメン反応なす(´・ω・`)
8時10分までに反応なかったら取下げで
398:てつ ◆gQGAYFz8XE
07/02/19 19:50:06 71WrMQGZO
8時半ごろマクカ行きます。
399:名無しさん
07/02/19 19:56:21 pw13o0vQ0
400
400:名無しさん
07/02/19 19:57:44 QsTJ8jZ/0
400
401:396
07/02/19 20:10:36 uQcTJlmOO
反応ないのでラーメン取下げます(´・ω・`)
402:名無しさん
07/02/19 20:14:24 1kzii21kO
9時ぐらいにマクカ行くかもしんない
403:名無しさん
07/02/19 20:16:55 KyPs2zYmO
マクカ一人ヒマー
404:てつ
07/02/19 20:32:40 71WrMQGZO
つきました。
どこですか~
405:名無しさん
07/02/19 20:34:47 KyPs2zYmO
二階窓際カウンター右端 黒いブルゾンにジーンズ
406:名無しさん
07/02/19 20:48:50 KyPs2zYmO
合流 三階喫煙席です
407:名無しさん
07/02/19 21:15:06 1kzii21kO
行きてー。行けたら行きます
408:名無しさん
07/02/19 21:36:06 1kzii21kO
マクカ行きます。
409:名無しさん
07/02/19 21:36:59 14NnyL/5O
四条で暇中!!
410:名無しさん
07/02/19 21:40:38 1kzii21kO
今マクカいます?
411:名無しさん
07/02/19 21:41:45 KyPs2zYmO
いるよー 三階喫煙席二人
412:名無しさん
07/02/19 21:45:13 KyPs2zYmO
合流 三人
413:名無しさん
07/02/19 21:54:18 14NnyL/5O
マクカってなんですか?
414:名無しさん
07/02/19 22:00:12 71WrMQGZO
四条寺町、四条通り南側、の方のマクドナルドですね。
415:名無しさん
07/02/19 22:03:37 14NnyL/5O
ありがとうございます
416:名無しさん
07/02/19 22:30:08 utGvWXrCO
四条以外集まらんね
417:名無しさん
07/02/19 22:32:32 O7o12rN6O
>>416四条以外にいるの? 募集かけてみ
418:名無しさん
07/02/19 22:44:41 4L+ob7dAO
どなたか飲みにいきませんか?
いま二人で飲んでます(^ー^)
419:名無しさん
07/02/19 23:07:46 71WrMQGZO
マクカ3人2階喫煙席に移動。
420:名無しさん
07/02/19 23:32:25 NoPOOzrE0
>>419
二人って?
リア友?
421:420
07/02/19 23:33:56 NoPOOzrE0
すまん、>>418
422:名無しさん
07/02/19 23:34:26 a4dRhqSGO
こんばんは。滝川クリステルです。
423:名無しさん
07/02/19 23:53:22 71WrMQGZO
>>418
まだ飲んでます?
マクカ解散です。
424:名無しさん
07/02/20 00:13:40 NPuC53XUO
すいません合流したいのでよかったら連絡くださいm(_ _)m
425:424
07/02/20 00:41:24 NPuC53XUO
反応無いんで合流取り下げます。お疲れ様です。
426:名無しさん
07/02/20 00:48:56 NPuC53XUO
マクカ解散で2人、阪急南でカラオケしてます。
427:410
07/02/20 00:49:30 a3go0TONO
ご苦労様でした。
今無事に京都駅着いて終電間に合いそうです。
今日はありがとうございました。また参加したいと思います。
428:名無しさん
07/02/20 00:57:02 NPuC53XUO
お疲れ様です。
終電間に合って良かったですね(^-^)
429:名無しさん
07/02/20 03:40:01 G4LHRZgJO
カラオケってまだ居るの??
430:名無しさん
07/02/20 04:10:46 G4LHRZgJO
反応無いなあ(´・ω・`)
431:名無しさん
07/02/20 05:51:39 NPuC53XUO
ごめんなさい。携帯の電池が切れてました。
カラオケはちょっと前に解散しました><
432:名無しさん
07/02/20 09:41:49 1xC+tfu2O
誰か昼頃から昼飯かカラオケいきませんか?
433:名無しさん
07/02/20 13:18:02 8L7i8X86O
>>432
どこですか?
434:名無しさん
07/02/20 13:27:29 1xC+tfu2O
河原町あたりですね~。
435:でんわー
07/02/20 13:30:07 Z6bSooQQ0
今、四条河原町のファミマの上に二時間コースで入ったばかりだが、
昼飯後にお茶に流れたりするなら 行きたいぞ。
近頃やたら忙しかったからな。 ひといきのんびりしたいお
436:名無しさん
07/02/20 13:31:38 9DwpEvOl0
>>435
のんびりしたいなら一人がオススメ
437:名無しさん
07/02/20 13:37:41 8L7i8X86O
河原町は遠いな
市バスに乗らなきゃ
438:名無しさん
07/02/20 13:39:13 9DwpEvOl0
>>437
河原町に住んでるやつなんてそうそういないだろw
439:でんわー
07/02/20 13:40:56 Z6bSooQQ0
河原町五条とか二条なら多くても、四条に住んでるってのはいないだろうな。
でも、俺七条からバス乗らずに四条に来たりするぞ>>438 出て見れ。
俺はしばらく北斗の拳読んでるけど。
440:名無しさん
07/02/20 14:09:08 1xC+tfu2O
まぁ今から昼飯もなんだから誰か2時間くらいカラオケでもいきましょう~。
441:でんわー
07/02/20 14:27:59 Z6bSooQQ0
アニソンうたいてー
442:名無しさん
07/02/20 15:03:49 1xC+tfu2O
アニソンはどーでもいいけどただ歌いたいだけです…申し訳ない。四条あたりで誰かいきませんか~?
443:でんわー
07/02/20 15:12:03 Z6bSooQQ0
ただ聞いてもいいんだが、そろそろ時間だで落ちるです。
がんがってねーん。
なにせ、でんわがプリケーの人なもんで、ネカフェから落ちると、スレチェックも
xxメールも見れんでね。
444:【ドミヤン】
07/02/20 15:56:28 cflpX+hRO
・・・。
445:名無しさん
07/02/20 16:09:56 1xC+tfu2O
カラオケ募集5時頃までになければ取り下げます。
5時までマクカ三階喫煙席左奥の席で時間潰ししときます。マクカに来られるだけの方もどぞ
446:名無しさん
07/02/20 16:51:38 K3RDxW9VO
もうちょいしたら(十分以内
マクカ行きます
プチ出張帰りなのでスーツですが。
447:名無しさん
07/02/20 17:02:03 1xC+tfu2O
どぞ~。お待ちしてます
448:名無しさん
07/02/20 17:06:15 K3RDxW9VO
下にいるので、すぐ行きます
449:名無しさん
07/02/20 17:08:55 1xC+tfu2O
マクカ合流二名です~。
450:名無しさん
07/02/20 17:29:35 1xC+tfu2O
最近村長がこないのでマクカが過疎ってます(´Д`)
451:名無しさん
07/02/20 18:50:19 1xC+tfu2O
マクカ村にマジシャンが現れました(゜_゜)
マジックすげ~~~(o`∀´o)
452:名無しさん
07/02/20 18:53:52 JWfDz12P0
>>451
ガーディアンの次はマジシャンですか!!!11
行きてー
前はガーディアンの方申し訳ないですw
453:名無しさん
07/02/20 19:06:49 1xC+tfu2O
マジックショーすげぇ~( ̄□ ̄;)!!
454:名無しさん
07/02/20 19:10:21 9DwpEvOl0
またもこか
455:名無しさん
07/02/20 19:15:17 K3RDxW9VO
解散します
おつです
456:名無しさん
07/02/20 19:15:44 1xC+tfu2O
マクカ時間っぽいので解散です。お疲れ様でした~。
457:名無しさん
07/02/20 20:13:16 24ns4+Z0O
今から高野までタコヤキを買いに行こうと思うのですが一緒に行く人いませんか?
半すぎまでに反応なければ取り下げます
458:名無しさん
07/02/20 20:59:32 plrFCsl+O
マクカ解散したのか(´・ω・`)
459:名無しさん
07/02/20 21:18:05 UjImEMEh0
一人で西院の藪庵行ってきますw
赤の上に深緑の下です。見かけたらアツアツのダシをぶっかけて下さいお願いします
460:名無しさん
07/02/20 21:20:32 bx1QtYXU0
>>459
そこウマいの?
461:名無しさん
07/02/20 21:21:33 UjImEMEh0
>>460
美味すぎてダシを頭からかけたくなりますよ(´^Д^`)
ってなワケで今から家出ます
462:名無しさん
07/02/21 09:53:32 a/Do3MKg0
本日じゃんからメール会員半額デーなので
誰か昼にカラオケしませんか~?
463:なぎ
07/02/21 09:55:42 fCMsprFpO
カラオケいくらぐらいですか??
464:名無しさん
07/02/21 10:01:54 a/Do3MKg0
>>463
14時以降だとフリータイム満室のおそれがあるので
13時頃~と考えてます
465:名無しさん
07/02/21 10:06:09 a/Do3MKg0
読み間違い
会員なら400円位だった気が
466:なぎ
07/02/21 10:18:35 fCMsprFpO
会員じゃなかったら600円ぐらいですか??
467:名無しさん
07/02/21 10:20:08 x8JuoIK90
それよりあとで昼飯くおーよ
468:名無しさん
07/02/21 10:32:58 a/Do3MKg0
>>466
会員じやなければ学生は600円一般は800円位だったような
よければ半額クーポン差し上げます
469:なぎ
07/02/21 10:57:39 fCMsprFpO
>>467
昼飯は家にあるので…すいません。
>>468
いいんですか??
ありがとうございます。
470:名無しさん
07/02/21 11:05:39 a/Do3MKg0
13時30分に地図前でよいですか~?
471:なぎ
07/02/21 11:13:31 fCMsprFpO
了解しましたー。
472:名無しさん
07/02/21 11:23:15 podfaGyQ0
京都市北区
473:名無しさん
07/02/21 11:24:24 EcoQvHlFO
カラオケ行きますー
474:名無しさん
07/02/21 11:26:25 +LPFx+Mu0
>472
同じく北区
お昼でもごいっしょしませんか?
475:名無しさん
07/02/21 11:36:01 a/Do3MKg0
>>473
13時半地図前でよろー
途中参加でもオッケー
476:名無しさん
07/02/21 12:00:28 kaeziPOM0
【京都大阪】粘着出会い厨こてこてPart.2【基地外】
スレリンク(tubo板:527-番)
>527 名前:最低人類0号 投稿日:2007/02/13(火) 11:40:29 MwuznTiS
>私カラオケ行きたいけどマクカで勉強してるカラオケいったら靴下ぬぐひといたらいきたくないな…いるかな??
477:名無しさん
07/02/21 12:34:26 4WJfYIvp0
秘密の入り口。
URLリンク(xxx-uploader.dnsalias.com)
URLリンク(xxx-uploader.dnsalias.com)
478:名無しさん
07/02/21 12:55:06 bjMlJ8E1O
京都駅でマターリ…
ちゅうか暇!
近くに人 いねぇ~がぁ~
ヾ(`д´)/
479:名無しさん
07/02/21 12:56:29 cK0dkP3/O
京都駅付近いますよ~。お昼行きますか?
480:名無しさん
07/02/21 12:57:58 cK0dkP3/O
あ、今用事あるので合流は1時半以降っぽい…
481:差算の戸利日亞
07/02/21 13:03:43 l5jyRTc10
おk 、ピザ用意して待ってるね
482:名無しさん
07/02/21 13:18:54 cK0dkP3/O
ピザ?
483:名無しさん
07/02/21 13:19:02 bjMlJ8E1O
>>480
いいですよ こちら現在夢色一習慣目凸中で 時間有り余ってますんで
484:名無しさん
07/02/21 13:28:59 TUz4I0u1O
京都駅ノシ
485:名無しさん
07/02/21 13:28:59 U1lPXpetO
カラオケ地図前ぴとり
目印は大きいピンクのマフラー
486:なぎ
07/02/21 13:29:44 fCMsprFpO
さっきついて地図前の座れるとこにいます。
目印は黒い服、紺のマフラーです。
487:名無しさん
07/02/21 13:30:20 EcoQvHlFO
カラオケあと五分くらいで着きます。
488:なぎ
07/02/21 13:31:22 fCMsprFpO
合流只今三人、阪急南ジャンカラにいくます。
489:名無しさん
07/02/21 13:34:12 bjMlJ8E1O
京都駅も三人くらいなるかな?
…ピザってなに?
490:なぎ
07/02/21 13:37:08 fCMsprFpO
2人先に入ってもらって>>487さん待ち中です。
491:名無しさん
07/02/21 13:38:05 EcoQvHlFO
カラオケもう入った?
492:なぎ
07/02/21 13:39:53 fCMsprFpO
>>491
いえ、僕は今地図前にいますん。
493:名無しさん
07/02/21 13:43:19 U1lPXpetO
阪急南じゃんから927号室内藤で入りましたー
494:489
07/02/21 13:44:10 bjMlJ8E1O
大階段の向かい側 ホテルのベルの一段下の踊り場で待機中
東側のエスカレーター上がった所
495:名無しさん
07/02/21 13:45:13 iqlcyFvg0
カラオケ行きたい^^
仕事サボって余裕です。
10分で行けるんですけど、人数は大丈夫ですか?
良かったら部屋の番号を教えて下さい
496:名無しさん
07/02/21 13:46:28 cK0dkP3/O
>>494
今からいきます
497:差算の戸利日亞
07/02/21 13:49:16 l5jyRTc10
なるほどー
498:名無しさん
07/02/21 13:49:17 U1lPXpetO
927号室に四人ー
499:名無しさん
07/02/21 13:51:03 iqlcyFvg0
お邪魔しちゃいますー^^
20分以内に向かいますう
500:差算の戸利日亞
07/02/21 13:52:01 l5jyRTc10
かそっく
501:名無しさん
07/02/21 13:55:53 U1lPXpetO
お待ちしてますー
502:名無しさん
07/02/21 13:59:28 cK0dkP3/O
すいません上司につかまったので京都駅一人抜きで…
503:名無しさん
07/02/21 14:05:03 bjMlJ8E1O
>>502
そか…残念
でも 仕事が大事!ガンガレ
504:名無しさん
07/02/21 14:11:37 Aeux2CkRO
河原町で暇。
505:名無しさん
07/02/21 14:13:18 U1lPXpetO
カラオケ五人ー
6人部屋なのであと一人まで
506:名無しさん
07/02/21 14:17:34 0KlyIkGNO
>>505
カラオケ行きます
15時頃合流予定です
507:名無しさん
07/02/21 14:43:18 U1lPXpetO
まってますー
508:名無しさん
07/02/21 14:45:31 U1lPXpetO
あ、半額クーポンない場合は
受け付け先に927号室に来てくれたら
差し上げますのでー
509:名無しさん
07/02/21 14:56:37 2pUK4sIFO
河原町でひまだ
510:差算の戸利日亞
07/02/21 14:59:58 l5jyRTc10
ちょwww
511:名無しさん
07/02/21 15:08:13 0KlyIkGNO
ありがとう
クーポンはあるんで平気です
もうすぐ到着
512:名無しさん
07/02/21 15:18:36 U1lPXpetO
また合流ー
513:名無しさん
07/02/21 15:33:32 VHF2VWJ4O
カラオケ夜から行きたいけど誰かいないかな?8時から終電くらいかな~
514:差算の戸利日亞
07/02/21 16:04:04 l5jyRTc10
ぬるぽ
515:名無しさん
07/02/21 16:24:15 mKQ7iixV0
17時半くらいから河原町近辺のカフェでお茶しませんか?
516:名無しさん
07/02/21 16:49:58 Zi3YfFNzO
>515
18時くらいならいけますよ
517:名無しさん
07/02/21 17:20:51 lMLKIaRzO
>>515
行きまふ
518:名無しさん
07/02/21 17:52:34 UuWxvgMN0
マクカ誰かいる?
519:名無しさん
07/02/21 18:09:43 a2lj5gj+O
男でいいならもうすぐマクカいきますよー
520:名無しさん
07/02/21 18:27:28 cK0dkP3/O
カフェ組は合流したの?
521:名無しさん
07/02/21 18:33:11 Zi3YfFNzO
>520
合流しとりません(´・ω・`)
522:ちり
07/02/21 18:34:48 2yxCP+XKO
なぎくんへ私信です。なぎくんの携帯アドを紛失したんで漏れの本アドかchirigami@xxne.jpまで空メください。
523:名無しさん
07/02/21 18:35:54 cK0dkP3/O
そうですか…
充電したいので帰りマクカ寄ります。
524:名無しさん
07/02/21 18:36:34 QlJJJ3cYO
マクカって何?
525:名無しさん
07/02/21 18:39:00 FWjFVAjd0
マクカって誰?
526:名無しさん
07/02/21 18:45:44 cK0dkP3/O
マクカについては>>414を参照して下さいね。
今更何だがちゃんと案内してよ>>1
527:名無しさん
07/02/21 18:46:00 Bhz+6Jll0
えっ呼んだ?
528:なぎ
07/02/21 19:10:21 fCMsprFpO
カラオケ組CoCo壱番屋行ってからマクカいきます。
529:名無しさん
07/02/21 19:22:35 lMLKIaRzO
今から飲みに行きませんか?
530:名無しさん
07/02/21 19:22:56 cK0dkP3/O
マクカ着、3階喫煙に居ます
531:名無しさん
07/02/21 19:44:52 2pUK4sIFO
ぶんどきさん、ありがとうございました。
532:名無しさん
07/02/21 20:06:17 lSH4cZCsO
まだマクカいるんですか?
533:名無しさん
07/02/21 20:19:13 cK0dkP3/O
マクカ居ますよー
534:なぎ
07/02/21 20:21:08 fCMsprFpO
カラオケ組一人抜けてマクカに向かいます。
535:名無しさん
07/02/21 20:21:18 cK0dkP3/O
書き忘れました。
9時半ぐらいに離脱予定です
536:名無しさん
07/02/21 20:28:26 cK0dkP3/O
了解しました、喫煙カウンター中央におります。
537:なぎ
07/02/21 20:30:41 fCMsprFpO
マクカ合流4人になりました。
538:名無しさん
07/02/21 20:45:41 a2lj5gj+O
マクカ、いまからむかいます!
539:なぎ
07/02/21 20:51:27 fCMsprFpO
了解しました。
540:名無しさん
07/02/21 20:57:52 VHF2VWJ4O
誰か夜からのジャンカラ半額なのでカラオケフリータイムいきませんか?
541:なぎ
07/02/21 21:07:58 fCMsprFpO
合流5人になりました。
542:名無しさん
07/02/21 21:29:14 cK0dkP3/O
マクカ離脱。乙っしたー
543:なぎ
07/02/21 21:34:51 fCMsprFpO
マクカ2人離脱して三人になりました。
544:529
07/02/21 21:45:59 lMLKIaRzO
とりsage
545:なぎ
07/02/21 22:29:26 fCMsprFpO
マクカ解散しました。
お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ
546:名無しさん
07/02/21 22:33:21 62jhYdzlO
来たばっかで
乙ですw
547:きんぐ
07/02/21 23:14:42 ZuH/L+QpO
0時頃に24hのマクカに行きます。
(´・ω・`)誰か居たらおいで
548:名無しさん
07/02/21 23:16:45 4DP4fpR2O
ノシ
549:詐欺師
07/02/21 23:37:44 HnUnwJqcO
>>547
行ってもいいですか?
550:きんぐ
07/02/21 23:37:54 ZuH/L+QpO
(´・ω・`)今のトコ二人か
551:きんぐ
07/02/21 23:42:11 ZuH/L+QpO
>>549
オレに詐欺しないならおk(`・ω・´)
552:名無しさん
07/02/21 23:47:15 XnTmHpZ80
ちょwwwおまwwwぶんどきって、たま子www
553:きんぐ
07/02/21 23:56:37 ZuH/L+QpO
>>548
もう居ますか?
554:名無しさん
07/02/21 23:59:10 cm0DpKMRO
今日こそ伏見で120円オフ
555:名無しさん
07/02/22 00:01:37 cAJKZjS50
>>554
3時ごろに伏見稲荷に行く予定です
556:詐欺師
07/02/22 00:03:15 L3ze2F/hO
>>553
もうちょっとしたら行きます
557:きんぐ
07/02/22 00:06:17 4PM9jHqjO
24hマクカ三階の中央辺りに居ます。ストライプのシャツ着てます
>>556
把握(`・ω・´)
558:名無しさん
07/02/22 00:09:05 A3CBlLT6O
>>555
ネタなのかマジなのか分からん
559:名無しさん
07/02/22 00:09:57 cAJKZjS50
>>558
まじですよ
560:きんぐ
07/02/22 00:12:40 4PM9jHqjO
詐欺師さんと合流、2人になりしました
561:名無しさん
07/02/22 00:29:11 IvrF2It/O
八幡で暇~。
反応を諦めつつカキコ。
マクカてオールですか~?
562:きんぐ
07/02/22 00:32:58 4PM9jHqjO
>>561
マクカに居るかはわからないですが、オールかもしれないですネ
563:名無しさん
07/02/22 00:41:27 IvrF2It/O
>>562
むぅ…。
ありがとうございます。
564:きんぐ
07/02/22 00:45:38 4PM9jHqjO
>>563
来ますか?来ますよネ?( ^ω^)
565:名無しさん
07/02/22 00:56:57 IvrF2It/O
>>564
車で40分とかかかるので心が折れましたorz
次回電車動いてる時間にお邪魔します(;´Д`)
566:名無しさん
07/02/22 00:58:29 A3CBlLT6O
3時に伏見稲荷で何をするか気になるぜ
120円オフしてもいいよ、って気分になったら書き込んで下さい>>557
567:名無しさん
07/02/22 00:59:46 4PM9jHqjO
>>565
そですか、残念ですネ。
また機会あったらお願いしますネ
568:きんぐ
07/02/22 01:21:19 4PM9jHqjO
(´・ω・`)…マクカ解散しますぅ
569:名無しさん
07/02/22 03:04:31 1vyeQA4dO
伏見稲荷誰か居ねえ?
570:名無しさん
07/02/22 04:11:32 A3CBlLT6O
>>569
反応が遅すぎた…すまん
571:名無しさん
07/02/22 10:37:46 WfReuY6nO
今まさに警備バイトで鴨シ斤高校の体育館に
来てるんだけども。
作業は体育館の中なのに
私は一人ぽつーんとグラウンドの入口に。誰もいなくてヒマー
だれか一緒にお昼でも食べない?
とはいえいつから昼休憩かわかんないんよな。
572:名無しさん
07/02/22 16:33:45 2+noHvgd0
マクカ誰かいる?
573:差算の戸利日亞
07/02/22 16:37:11 o3bYNykx0
これは釣られた
574:名無しさん
07/02/22 18:38:44 1lTmnInmO
西院で酒飲み誰かいれば
575:ちり
07/02/22 19:20:33 Igqr1ee/O
1時間後にマクカ行きます。
576:名無しさん
07/02/22 19:52:10 PJ3eVzAp0
マクカってなんですか?
577:名無しさん
07/02/22 19:56:14 cAJKZjS50
>>576
お前の家の近くのマクドナルド
578:なぎ
07/02/22 19:56:53 i8LIk/GUO
もう少ししてからマクカ行きます。
579:なぎ
07/02/22 20:25:32 i8LIk/GUO
到着そして合流2人です。
三階喫煙席窓際近くです。
580:名無しさん
07/02/22 20:48:50 ViDILxjJO
少しだけどマクカ行きます!
581:なぎ
07/02/22 20:51:38 i8LIk/GUO
お待ちしてます。
582:なぎ
07/02/22 20:57:57 i8LIk/GUO
合流三人になりました。
583:名無しさん
07/02/22 21:45:08 PTYiZvwqO
こういうのってやっぱ常連ばっかでしょ?行きづらいわー
584:なぎ
07/02/22 21:50:38 i8LIk/GUO
一人離脱して2人です。
585:なぎ
07/02/22 22:11:07 i8LIk/GUO
マクカ解散しました。
お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ
586:名無しさん
07/02/22 23:05:48 nuVR21W80
>>583
同感。もはやオフ会じゃないような気がする
馴れ合いなら避難所作ってそっちでやれ
他のスレに比べて新参の入りにくさは異常
もう少し自重しろ
587:名無しさん
07/02/22 23:41:20 ihKcVN0+0
新参だが、入りにくい事も無かったし
内輪ネタも全然無かったぞ…
当たり引いただけなのかな?
588:名無しさん
07/02/22 23:51:39 5orraru50
>>587
いや、たぶんそういうもんだと思うよ。
>>586
そこまで馴れ合い激しいとは思わないけど。
激しいとしてもごく一部だろ?
そんなに入りづらくもないと思うんだが…
おまいさんが行った時がたまたまそうだったんじゃないのか?
だったら、それは運が悪かったとしか言いようがない。
ドンマイ
589:名無しさん
07/02/22 23:58:33 TehMyajh0
俺も行ったことはあるが…
古参の人同士とかでずっと馴れ合ってて入りづらい雰囲気はあった。
もちろんそうじゃない人もいたけどな
590:名無しさん
07/02/23 00:13:11 bX7XmpR20
やっぱり京都人ばかり?
新参で参加しても皮肉言われたり、後で馴れ合い同士で悪口言われたりしそうなイメージが・・・
関東は割とドライな人が多いけど、京都に来てから関西の人って人のこと詮索したり、陰湿な人が多いって思った。
で、実際京都人って京都人から見てどんな感じ?^^
591:名無しさん
07/02/23 00:14:57 xVgxFhXf0
>>590
オフに出てる人間で純粋な京都人って少ないと思うよ
592:名無しさん
07/02/23 01:51:54 Mh2AARq2O
京都のオサーンスレが過疎化してる今、
馴れ合いの場と化していても参加したいと思いながら粘着してる
30スギの新春…
593:名無しさん
07/02/23 02:21:05 T/aYpykQO
古参のルールに従わないと出会い厨呼ばわりされるよ^^
男のくせに、その場にいない人の悪口や私的な事を詮索したりキモイ
空気嫁とか言うやつは自分は馴れ合っても良くて、気に入らない奴の馴れ合いは許せないみたいだね
594:名無しさん
07/02/23 02:37:54 bOeQdIFs0
と、出会い厨の>>593が申しております
595:名無しさん
07/02/23 06:23:03 6byksW0PO
>>590
最後の^^の使い方は京都っぽいぞw
「あんたもそうやろ?」って感じで。考えすぎかも知れんが…
でも実際>>593みたいな批判の仕方を好む人はいるなあ
596:名無しさん
07/02/23 08:21:25 axr6HG4ZO
>>593
古参のルールってどういうの?
そんなのあるのって初めて聞いた。
597:名無しさん
07/02/23 08:34:46 6byksW0PO
>>596
え?馴れ合いが幅効かせてるっていう皮肉じゃないの?
ルールあんのかなあ…
598:名無しさん
07/02/23 09:21:56 07+j51dFO
「なぎ」っていう人がヌシで取り仕切ってる人?ほぼ毎日いるよね。
599:名無しさん
07/02/23 10:02:47 6byksW0PO
>>598
彼は毎日いるだけっす
今は暇らしいし。気の良い方ですよ
600:名無しさん
07/02/23 10:23:17 P03j51P7O
昼頃か夕方から誰かカラオケでもいきませんか?フリータイムでも短時間でもお任せです。場所は河原町辺りでお願いします~
601:赤眼鏡
07/02/23 10:30:08 6byksW0PO
>>600
行きたい!
602:名無しさん
07/02/23 10:41:49 zzpa2+whO
行きたいけどお腹も空いた!!!www
603:名無しさん
07/02/23 10:46:42 6byksW0PO
>>600
何時からです?
>>601
ですねえ。朝食じゃもたんなあ
604:名無しさん
07/02/23 10:51:56 bOeQdIFs0
当たり前みたいにメアドとか聞いてくるよな、常連のコテとかその周辺とかって
暇つぶしにオフするというよりも、リアルの友達増やしに来てるような感じがするw
別に連絡先聞くのが悪いこととはいわんが、聞かれた人が嫌がってるかどうかの空気くらいは読んでほしいな
これだけ常連ばかりでオフやるくらいなら、わざわざスレ使わずにもう自分たちだけで個人的に遊べばいいのに
あの連中って基本マクカかカラオケしかないし、オフって形式をとる必要もないだろうにw
マクカ村とか意味わからん事言われたら行きづらいよ
605:名無しさん
07/02/23 10:55:14 yUQzMflqO
そういう話は最悪でやれ
606:名無しさん
07/02/23 11:00:23 bOeQdIFs0
最悪って?
607:602
07/02/23 11:03:13 zzpa2+whO
とりあえずかなり空腹なので、今から河原町に早目の昼食をとりに行きます。
その後カラオケ組に合流したいです。
608:名無しさん
07/02/23 11:04:03 P03j51P7O
そそ、オフ以外の話を話すなら別板で。
じゃ昼飯を別の所で食べてカラオケにいくってのはどうかな
>>601 602 603
昼飯食べるなら昼12時あたりかなぁみなさん何時頃からがいいです?
609:ちり
07/02/23 11:06:31 ZIvmAxVRO
埒があきまへんから誘導。叩き等はこちらへどうぞ。
スレリンク(tubo板)
610:名無しさん
07/02/23 11:07:04 P03j51P7O
昼食を食べない人もいるか~。一応昼飯食べる人12時に地図前食べない人は 13時くらいに地図前にしない?
611:赤眼鏡
07/02/23 11:14:32 6byksW0PO
>>610
あ、では12時に向かいます
603も私です。申し訳ないです
612:602
07/02/23 11:25:46 zzpa2+whO
申し訳ないです!スレチェックしてなくて、阪急百貨店7Fのポムの樹に入っちゃいました…
613:名無しさん
07/02/23 11:39:44 P03j51P7O
>>612 さんがよろしければ合流した人とポムの樹行きましょか?
614:名無しさん
07/02/23 11:43:57 zzpa2+whO
>>613
ほんとですか?とても嬉しいです!
入口すぐ右の4人テーブルにピンク眼鏡が座っています。
615:名無しさん
07/02/23 11:50:39 6byksW0PO
>>613
電車乗り過ごした!orz
12時15分には着ける筈です…
スマソ
>>614
オムライス美味いですよね
616:613
07/02/23 11:56:58 P03j51P7O
地図前到着しました。
赤めがねさん了解です。
617:602
07/02/23 12:03:09 zzpa2+whO
それではこのままポムにてお二人様お待ちしてますー
618:名無しさん
07/02/23 12:11:50 P03j51P7O
13時からカラオケにいきますが、昼ご飯組以外で参加される予定の方いますか?
619:名無しさん
07/02/23 12:16:44 P03j51P7O
地図前一人暇ぽ(´・ω・`)
620:赤眼鏡
07/02/23 12:17:14 6byksW0PO
河原町到着です
621:名無しさん
07/02/23 12:28:24 zzpa2+whO
ポム合流3人
622:でんわー
07/02/23 12:58:23 xSJRPQ+r0
>>589-596
古参っていや、古参だが、 あんまり馴れ合われてイナイ気ガスな私の立場は?
午後一で原告として丸太まちの簡裁に届け物したあと暇だが、
だれか、皇居の公園散策を一緒にしようってのいない??
一時半、裁判所の待合室の勝野洋のビデオのコーナーで缶コーヒーしてる。
あ、ちなみにだが、俺のサイト一切見れない情け無いプリケー
一応ソフトバンクだから、ホワイトプランの人はレッツコールコール!(^^)
623:名無しさん
07/02/23 13:13:12 6byksW0PO
ジャンカラ阪急南809号室です
フリーではいりました
参加者募集!
624:名無しさん
07/02/23 13:17:36 sBB5VQxJO
カラオケ一時間半くらいしか参加出来ませんがいくます
625:名無しさん
07/02/23 13:26:18 6byksW0PO
>>624
お待ちするます
626:名無しさん
07/02/23 13:42:43 6byksW0PO
合流四人!
627:名無しさん
07/02/23 13:59:48 +L0/B+PTO
行きたいんですが、花粉症でめちゃめちゃ鼻声でもいいですか?
628:名無しさん
07/02/23 14:05:27 6byksW0PO
>>627
目薬位しか道具無くて申し訳ないが
お待ちしてます!
新たな持ち歌が出来る予感!?
629:花粉症
07/02/23 14:23:07 +L0/B+PTO
ポケットティッシュをくださいww
では行きます。809号室に直で行けばいいですか?
630:名無しさん
07/02/23 14:28:13 6byksW0PO
>>629
それでおk
ティッシュが来るまでに貰えんことを!
631:名無しさん
07/02/23 14:36:39 6byksW0PO
合流五人
来はる人はご遠慮なく是非に!