【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:まぐ ◆AIv/C/VbRw 07/02/13 19:17:32 ilNppw3FO ∀∂⊃! 3:名無しさん 07/02/13 19:19:40 tTlyRbUrO >>1乙! と、言いたい所だがテンプレが…('A`) 4:名無しさん 07/02/13 19:30:38 M4+GjKENO お疲レーション 5:【ドミヤン】 07/02/13 19:48:33 qzLYtOwvO ゴリライモ ヽ(`Д´#)ノ 6:石川 07/02/13 20:00:44 iqeUa18dO 乙 7:名無しさん 07/02/13 21:36:30 tTlyRbUrO マクカ村、飲み組が合流して4ぬん 8:石川 07/02/13 21:37:07 iqeUa18dO とりあえずマックむかうお 9:名無しさん 07/02/13 21:39:16 tTlyRbUrO >>8 お待ちしてます(`・ω・´) 10:名無しさん 07/02/13 21:48:10 M4+GjKENO 北山やったら行けるのに 11:でんわー 07/02/13 21:49:16 MWr2NqhU0 おー、 ガンガレー。 うぅ。 ここ十日ほど、素うどんばっかだ。 さらに、 それが美味しく思えてきた。 頭のネジがついに飛んだかも。 15日に振込みが入る筈だから、 ランチオフしたいぞ。 ぷわっと食い放題行きてぇ。 四条通りの木屋町から東 祇園かいわいでよくチラシ配ってる インド人のインドカレー屋のランチバイキングに目をつけてる。 いや、シェーキーズがいいとか、 以前のホテルの中華バイキングが良いとか、 河原町松原のホテルの朝モーニング食べ放題が良いとか、 とりあえず、15日に来れる人の一声で行き先変えるし、 ま、電話たのむわ。 ちなみに、ホワイトプランからなら、無料通話だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch