【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト237:名無しさん 07/03/05 00:02:26 E01A3UdI0 やっぱ内職商法だったかw 238:名無しさん 07/03/05 02:51:38 1ZIa/tBgO 誰でも出来て数千円手に入る仕事わざわざ赤の他人にやらせるわけないじゃん。自分でやるわな普通。 239:名無しさん 07/03/05 03:06:05 d1IcWNU+O >>223なんてあからさまにあやしいだろ? 興味本意だけならともかくまじで期待して メールしたやつなんているの? そんなのにひっかかるからいつまでも貧乏なんだよw 俺も貧乏だが 240:名無しさん 07/03/05 08:03:12 C62F0U9SO 今日梅田~心斎橋のくらいで雇ってくれる人いませんか?? 241:るー゚) ◆Ist/pva/LU 07/03/05 08:08:34 DAd5IxHI0 関西弁でやり取りして欲しいわ。 大阪行ったら駅員さんも関西弁やん。 242:名無しさん 07/03/05 15:39:16 7bIa0Q0lO 雇いたい 【日時】今日夜 【場所】梅田かなんば 【内容】転勤で大阪来てストレスたまったので飲みながら愚痴を聞いて欲しい 【報酬】相談 普通の31歳会社員 suuu@compass.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch