【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:差算の戸利日亞 07/02/17 23:04:05 91ohms2R0 どうしよう? 59:差算の戸利日亞 07/02/17 23:11:26 91ohms2R0 ちんこビンビン物語 60:差算の戸利日亞 07/02/17 23:15:27 91ohms2R0 少々熱くなりすぎた、COOLに行こうぜ。 61:名無しさん 07/02/18 03:28:36 658GQiYPP >>57 接続するのにルータは関係ないのでは?ハブの代わりか・・・? 常に繋いでおく必要がなければLANクロスケーブルで良いと思う。数百円で済むし。 62:名無しさん 07/02/18 04:23:11 Csfih5LRO DHCP機能が使いたいのでは? 固定IPだと初心者には難しいから 63:名無しさん 07/02/18 04:25:01 Csfih5LRO IP→IPアドレス 64:名無しさん 07/02/18 10:07:34 bfAKP7djO >>62それです! ルーターが無いとネットに繋げられないみたいなことが説明書に書いてありました。 DHCPサーバー機能が~って。 65:名無しさん 07/02/18 23:59:07 wh2djkeM0 jp 66:名無しさん 07/02/19 12:09:46 g0kAWuxVO 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch