【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:155 07/03/06 03:10:50 zJraOQPpO 3人からメールいただきましたが、全員途中で 音信不通になりました。 うち一人とは話がついて集まる時間まで決まったのに。 別に教えたくないのなら仕方ないけど、 せめて「やっぱり教えたくなくなった」 とか連絡くれるのが最低限のマナーだと思いました。 >>155に「常識ある人」限定で再募集。 248:名無しさん 07/03/06 06:59:32 z7kT9Z2E0 >>247 157だけど、そんな事になってたのか… どの程度弾けるのか、音源でもあれば良いんだけどね。 大阪市内で良ければ多少教えられる…かな? 場所代だけ出してくれればギター抱えて行くよ。 エレキメインだからアコギはそんなに得意では無いけどね。 そんな条件で良ければメールしようか? 249:名無しさん 07/03/06 12:48:56 zJraOQPpO >>248 ご親切にありがとうございます! ぜひメールしてください。 250:名無しさん 07/03/06 15:45:51 +mLNtsxR0 ★雇いたい★ 【日時】 3月7日深夜 【場所】 大阪 奈良 【内容】 僕の誕生日を祝う 【対象】 祝ってくれる人 【報酬】 ケーキ 【備考】 いくらでも食べて! sikasika@compass.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch