【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名無しさん 07/03/05 17:46:26 kxfNMw4W0 >>242 aからのアドでメールします 244:名無しさん 07/03/05 19:04:10 +7HXCl5DO >>242 iではじまるアドでメールしてみます。 って、もう遅いかな…。 245:120 07/03/05 23:28:04 Lg9O6bGD0 遅まきながら、129さんのご自宅にお邪魔して晩ごはんいただきました。 マーボー豆腐とから揚げを頂いたんですが、これがガチで美味しくて……。 「いやー僕下戸なんで飲めないんですよ」とか言いつつ、99円ショップに ビールを買いに走ってしまって申し訳なかったです。 波乱万丈な話を肴に、ささやかなひとときを過ごせました。本当にありがとうございます! P.S じゃがりこはどうぞ食べてやってくださいw 246:名無しさん 07/03/06 01:39:51 pFQnfjxBO ☆雇われたい☆ 【日時】3/7 水 【場所】応相談 【内容】誰でもできる仕事、アルバイトとして雇ってくださるなら何でも 【対象】誠実な方 【報酬】交通費+時給800円 【備考】個室、エロ、犯罪系はなし 【連絡】me_ga_ne@xxne.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch