【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】
- 暇つぶし2ch236:名無しさん
07/03/04 22:54:07 gKrgkDCU0
>>234
ねずみ講の類だ。
仕事をするには資料請求をしないとダメだとメールに書いていた。
資料請求したら雇い主にかなりのマージンが入るんだろうなwww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch