【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch236:名無しさん
07/03/04 22:54:07 gKrgkDCU0
>>234
ねずみ講の類だ。
仕事をするには資料請求をしないとダメだとメールに書いていた。
資料請求したら雇い主にかなりのマージンが入るんだろうなwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch