【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch223:名無しさん
07/03/04 13:39:07 iZW1tJyf0
★雇いたい★
【日時】いつでも
【場所】PCがある場所なら何処でも。在宅で可能ですよ
【内容】文字が打てれば出来る簡単なデータ入力
【対象】誰でも
【報酬】歩合制 時給数千円可能ですよ
【備考】本当に簡単なので誰でも出来ます。 複数人募集ですメッセでもやり取り出来ますよ
【連絡】montblanc_001@mail.goo.ne.jp


224:名無しさん
07/03/04 14:10:13 R3MToKA10
>>223
wから始まるメールアドレスでメールしました。

225:名無しさん
07/03/04 14:37:53 Km2pfbSO0
>>223
どんなんか気になる・・・

kからはじまるyahooでメールしました。

226:名無しさん
07/03/04 14:44:39 Ysq6LvoP0
>>223
aからのアドレスでメールしました。

227:名無しさん
07/03/04 17:34:19 v0FUvrWXO
>>223
sからはじまるYahooメールで送りました

228:名無しさん
07/03/04 18:42:00 QCOGFtWSO
>>223
mではじまるxxでメールしました

229:名無しさん
07/03/04 19:32:01 0AAN4FfD0
>>223
14時過ぎに送ったけど、返事まだー?

230:名無しさん
07/03/04 21:46:51 i3OCySpj0
詐欺臭ぇwww

231:名無しさん
07/03/04 22:03:47 e9ZrOZ8BO
>>230
ナカーマw
いつか、迷惑メールがたくさん来るようになるんだろうなw

232:名無しさん
07/03/04 22:17:39 gKrgkDCU0
>>223の詳細来た。
これはやめといた方がいいぞ。

233:名無しさん
07/03/04 22:19:27 42AP9aJW0
そもそもOFFじゃなさそうだなw

234:名無しさん
07/03/04 22:40:37 8NIfDzFV0
内職商法の類?それとも無限クリック?

235:名無しさん
07/03/04 22:52:21 0AAN4FfD0
まぁ前から変な雇い内容ばっかりだったしな。

236:名無しさん
07/03/04 22:54:07 gKrgkDCU0
>>234
ねずみ講の類だ。
仕事をするには資料請求をしないとダメだとメールに書いていた。
資料請求したら雇い主にかなりのマージンが入るんだろうなwww

237:名無しさん
07/03/05 00:02:26 E01A3UdI0
やっぱ内職商法だったかw


238:名無しさん
07/03/05 02:51:38 1ZIa/tBgO
誰でも出来て数千円手に入る仕事わざわざ赤の他人にやらせるわけないじゃん。自分でやるわな普通。


239:名無しさん
07/03/05 03:06:05 d1IcWNU+O
>>223なんてあからさまにあやしいだろ?
興味本意だけならともかくまじで期待して
メールしたやつなんているの?
そんなのにひっかかるからいつまでも貧乏なんだよw

俺も貧乏だが

240:名無しさん
07/03/05 08:03:12 C62F0U9SO
今日梅田~心斎橋のくらいで雇ってくれる人いませんか??


241:るー゚) ◆Ist/pva/LU
07/03/05 08:08:34 DAd5IxHI0
関西弁でやり取りして欲しいわ。
大阪行ったら駅員さんも関西弁やん。

242:名無しさん
07/03/05 15:39:16 7bIa0Q0lO
雇いたい
【日時】今日夜
【場所】梅田かなんば
【内容】転勤で大阪来てストレスたまったので飲みながら愚痴を聞いて欲しい
【報酬】相談
普通の31歳会社員
suuu@compass.jp

243:名無しさん
07/03/05 17:46:26 kxfNMw4W0
>>242
aからのアドでメールします

244:名無しさん
07/03/05 19:04:10 +7HXCl5DO
>>242
iではじまるアドでメールしてみます。
って、もう遅いかな…。

245:120
07/03/05 23:28:04 Lg9O6bGD0
遅まきながら、129さんのご自宅にお邪魔して晩ごはんいただきました。
マーボー豆腐とから揚げを頂いたんですが、これがガチで美味しくて……。
「いやー僕下戸なんで飲めないんですよ」とか言いつつ、99円ショップに
ビールを買いに走ってしまって申し訳なかったです。
波乱万丈な話を肴に、ささやかなひとときを過ごせました。本当にありがとうございます!

P.S
じゃがりこはどうぞ食べてやってくださいw

246:名無しさん
07/03/06 01:39:51 pFQnfjxBO
☆雇われたい☆
【日時】3/7 水
【場所】応相談
【内容】誰でもできる仕事、アルバイトとして雇ってくださるなら何でも
【対象】誠実な方
【報酬】交通費+時給800円
【備考】個室、エロ、犯罪系はなし
【連絡】me_ga_ne@xxne.jp

247:155
07/03/06 03:10:50 zJraOQPpO
3人からメールいただきましたが、全員途中で
音信不通になりました。
うち一人とは話がついて集まる時間まで決まったのに。
別に教えたくないのなら仕方ないけど、
せめて「やっぱり教えたくなくなった」
とか連絡くれるのが最低限のマナーだと思いました。
>>155に「常識ある人」限定で再募集。

248:名無しさん
07/03/06 06:59:32 z7kT9Z2E0
>>247

157だけど、そんな事になってたのか…
どの程度弾けるのか、音源でもあれば良いんだけどね。
大阪市内で良ければ多少教えられる…かな?
場所代だけ出してくれればギター抱えて行くよ。
エレキメインだからアコギはそんなに得意では無いけどね。

そんな条件で良ければメールしようか?


249:名無しさん
07/03/06 12:48:56 zJraOQPpO
>>248
ご親切にありがとうございます!
ぜひメールしてください。

250:名無しさん
07/03/06 15:45:51 +mLNtsxR0
★雇いたい★
【日時】 3月7日深夜
【場所】 大阪 奈良
【内容】 僕の誕生日を祝う
【対象】 祝ってくれる人
【報酬】 ケーキ
【備考】 いくらでも食べて!
sikasika@compass.jp



251:名無しさん
07/03/06 16:31:32 QJtGgdydO
雇いたい
【日時】今夜
【場所】京都
【内容】暇つぶし
【対象】女性
【報酬】ご飯+レジャー代+楽しい一時+2k
【備考】
【連絡】晒せる人でお願いします

252:名無しさん
07/03/06 16:32:34 15sPvlhs0
>>250
何歳なるんですか

253:名無しさん
07/03/06 16:36:16 mVP/KEsmO
>>350
♂でもいいんですか?

254:名無しさん
07/03/06 16:41:10 S2ARdz+bO
>251 愚痴聞いたり暇潰しに良かったらよろしくです気軽にめーるください
20代中盤男
cobol-sts@compass.jp

255:名無しさん
07/03/06 17:49:38 lDB3yimTO
>>250
bから始まるどこもで送りました

256:名無しさん
07/03/06 20:48:59 lDB3yimTO
>>250
返事が来ないから風呂入って寝る準備します。
会って祝ってあげられないからここで言っとく。

誕生日おめでと。

257:250
07/03/06 21:04:49 +mLNtsxR0
ギリ20代ですよー
男性でももちろん良いですよ!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch