【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名無しさん 07/03/03 00:36:18 mQJ1HxV90 ちょっと質問がてらに。 以前、足つぼマッサージを受けた際に肺が悪いと言われたんですが そこのツボを重点的にマッサージしてもらえれば少しは改善される もんなんでしょうか? あと痛がりなんで漢式じゃなければ・・ dora1914@compass.jp 208:名無しさん 07/03/03 00:48:21 jtwLsmc3O >>204 足裏マッサージやってほすい 209:名無しさん 07/03/03 01:08:48 LFqZWjilO なんか今コンパス使えなくない? >>203さんにメール送りたいんやけど 210:名無しさん 07/03/03 01:21:15 mQJ1HxV90 すいません、ヤフーで取ってみました。 一度メールもらっても良いですか? dora19141192@yahoo.co.jp 211:名無しさん 07/03/03 01:21:41 f+elJU8bO 反応あった!(・∀・) 捨てアド晒しときます(-ω-)byKDDI@xxne.jp >>207 本格的にマッサージしてる訳じゃないんで詳しくは解らないですが多少は改善されるもんだと思います(;^ω^) 素人なんで凝りほぐし程度に考えて下さい(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch