【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch199:名無しさん
07/03/02 04:41:54 84a3WVJn0
>>183
オートバイ乗りって結構主観が入るからね。
複数人から話し聞くとよいよ。
あと初バイクで周りに詳しい人がいないのなら、中古は絶対にお薦めしない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch