【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】
- 暇つぶし2ch199:名無しさん
07/03/02 04:41:54 84a3WVJn0
>>183
オートバイ乗りって結構主観が入るからね。
複数人から話し聞くとよいよ。
あと初バイクで周りに詳しい人がいないのなら、中古は絶対にお薦めしない。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch