【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名無しさん 07/02/26 04:27:45 wwX3ZFkjO まんまんに入れて楽しむためだろ? 135:名無しさん 07/02/26 04:58:58 V7u5ezeV0 禁煙しはじめの頃はチュッパチャップスが手放せなかった。 毎日、吸ってたタバコの本数程度の本数舐めてたら糖尿宣告された。 136:名無しさん 07/02/26 10:01:25 O0uAmSDwO 明日雇ってくれる人いませんか?? ♀です(´・ω・`) もうすぐ誕生日だからお金貯めて ウサギかチワワ飼いたいんだ(`・ω・´) 137:名無しさん 07/02/26 10:29:30 ewC3ifKeO >>117 歴9年22男でいいなら。 138:名無しさん 07/02/26 11:38:54 Xv8EZ3ItO >>136 明日雇います アド晒してもらえればメールします 139:名無しさん 07/02/26 11:53:37 K4j4StCdO >>136 うさぎみたいな僕でよければ雇いますよー 140:名無しさん 07/02/26 12:36:01 4VW9k52uO 雇う人って一体なにを頼んでるの? 141:名無しさん 07/02/26 13:13:46 O0uAmSDwO 136ですが 反応ありがとうございます(●´∀`●) 時給と仕事内容教えてください(´・ω・`) ちなみにウサギを触るのが得意です(`・ω・´) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch