【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト126:120 07/02/25 21:34:14 /d+WraIm0 >>121 間違いというのはどういう意味でですか? 雇いか無報酬だったら興味あるなら、ぜひぜひ! 127:名無しさん 07/02/25 21:57:47 TwG6QNNbO >>125 Pで始まるnewadで送信しました 128:名無しさん 07/02/25 22:01:48 9lt6VvX6O 来月11日に軽トラを出してくれる方、大阪府堺市にて募集です。 報酬は現金プラスαでお願いします。 129:名無しさん 07/02/25 22:08:05 uDB9QhnFO >>120 【雇い】と【雇われ】の間違いじゃないかな?その内容だと【雇い】になっちゃうと思うよ。 130:名無しさん 07/02/25 22:28:53 Oc6bUko40 >>125 メール送りました 131:名無しさん 07/02/25 22:42:30 hs3YRVC10 >>122 遅くなってすいません メール送らしてもらいました 132:120 07/02/25 22:51:19 /d+WraIm0 >>129 なるほど。では【雇い】ということで募集させていただきますね。 133:名無しさん 07/02/26 03:46:37 fsEM0QNN0 なんか報酬チュッパチャップスってのめっちゃ可愛いw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch