【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part7【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名無しさん 07/02/25 15:09:20 Au05WW+hO >>114 未成年やのに串カツなんか食わすんかい!! でその後、酒も飲ますんだろ? 117:名無しさん 07/02/25 17:59:05 LpxsoRUXO ★雇いたい★ 【日時】明日 【場所】京都駅→家 【内容】ギターを教えてほしい 【対象】2年ほど経験がありそれなりにできる人 【報酬】3000~ 【備考】本日ギター買ったばかりの初心者です。17歳の男です。 118:名無しさん 07/02/25 18:30:19 hs3YRVC10 >>116 ただ俺串カツ好きやし2日の日は18時まで暇やし1人で行こう思ってたし 暇やったら一緒にどうかなと思って書いただけだよ。 俺は酒飲まへんし飲ましたりしいひんよ。飲みたいって言ったら別に飲んでもええけど。 それに別に串カツ違ってもええねんで。 119:名無しさん 07/02/25 18:55:56 9xsZcpTe0 >>118 スルー汁^^ 120:名無しさん 07/02/25 19:30:51 /d+WraIm0 ☆雇われたい☆ 【日時】3月の土曜日・日曜日あたり 【場所】雇用してくださる方の家or実家 【内容】夕飯を一緒に食べさせてもらう 【対象】誰でもOKです 【報酬】当方でお酒代全て出します。場合に応じて+αも 【備考】突撃となりの晩ごはんを思い出して、ふと他人の家族の夕飯の味が 知りたくなりました。失礼のないようにしますので、よろしくお願いいたします。 【連絡】ここに捨てアド書いて下さった方に、こちらから連絡いたします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch