07/02/07 14:22:04 oyOGe3/jO
>>47
面白い行くぞw
53:ピンキー柳田
07/02/07 14:22:18 tMCk3GIc0
これを機に溝の口ペットが盛り上がることを切に願います^^
54:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:22:23 H6ThZnk1O
タイトーしかないっしょ
55:名無しさん
07/02/07 14:22:40 XJ6NF4xQ0
のくちゲーセン近いからう行こうかな
56:名無しさん
07/02/07 14:22:45 TWsgsLtLO
ゲーセン店員なら、今日はオフがあるので溝の口にはいませんよ。
57:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:22:50 s+LSa1gU0
>>51
惜しい!
1秒差で勝ちました!!!
58:茅場町餃子名人
07/02/07 14:23:03 DOrYLvKa0
エー
59:名無しさん
07/02/07 14:23:57 ZECJ/RZ60
そんなことより溝の口って何処?
60:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:24:01 H6ThZnk1O
なにオフかしら
61:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:24:27 s+LSa1gU0
詳細は言えないが、牛。
62:茅場町餃子名人
07/02/07 14:24:40 DOrYLvKa0
だがマジレスすると、正確さで俺の勝ち!
63:名無しさん
07/02/07 14:25:07 hsZgqEk60
>>59
川崎
64:茅場町餃子名人
07/02/07 14:25:14 DOrYLvKa0
武蔵溝口かしら
65:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:25:22 s+LSa1gU0
茅場町のチャオズさんはいぢわるですね。
66:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:25:29 H6ThZnk1O
神奈川県川崎市高津区溝口
67: ◆Peace..8n.
07/02/07 14:25:43 qrZXxaWE0
田園都市線で渋谷からあっというま
68:名無しさん
07/02/07 14:25:55 J6IkRD8q0
URLリンク(www.hamq.jp)
69:ピンキー柳田
07/02/07 14:26:38 yBl/IY8k0
武蔵溝ノ口も溝の口も同じようなものですよー
歩いて1分もかからない距離にありますし
70:名無しさん
07/02/07 14:26:57 lTtZw+HWO
またこの流れか。
1人の女性が死ぬほど悩んでるのに面白おかしくネタにして、
結局ゲーセン店員の悪事はgdgdで闇の中。
71:little Snake ◆Snake/cccs
07/02/07 14:27:16 cSXdeDBhO
牛角オフ→溝の口ペット→ゲーセンで連ザ
72:名無しさん
07/02/07 14:27:31 ZECJ/RZ60
とりあえずタイトーに集合?
73:名無しさん
07/02/07 14:28:03 wmcCtBRt0
>>70
そんな妊娠くらいで悩むなよバーカ
74: ◆FAMI/4vFs6
07/02/07 14:28:06 OYvhaS2l0
溝の口は渋谷から田園都市線で
各停で8駅目、急行で3駅だぞ!
他の人に言っちゃいけないよ!
良い子のみんな、お兄さんとの約束だ!
75:ピンキー柳田
07/02/07 14:28:20 yHCtSYZV0
そもそもスレタイからしてネタにしか見えない・・・
ここはなにをするの?
76:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:29:06 s+LSa1gU0
>>75
ここは最悪板ですよ。
77:たつや ◆MATTHEW4yY
07/02/07 14:29:06 jlDbl5JLO
じゃあ何をしてほしくてスレ立てたんだよ
78:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:29:51 H6ThZnk1O
牛角オフか
時間的に行けない
79: ◆Peace..8n.
07/02/07 14:29:57 qrZXxaWE0
渋谷~溝の口と渋谷~新丸子っておなじくらいなんだよとかるく宣伝
80:ピンキー柳田
07/02/07 14:30:06 7lWU1WZv0
>>76
ぁ、ご丁寧にどうも><
オフ板と間違えました><
81:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 14:30:08 YNI+mrU1O
悪事か。
だからどうすれば悪事じゃなくなったのかを教えてくれって
82:名無しさん
07/02/07 14:30:42 zyTzr3zW0
マジレスすると、今からでも遅くないから熊本に帰ってさ、それで向こうの両親も交えてちゃんと話つけてきなよ。
83:名無しさん
07/02/07 14:31:24 JdcOBF+k0
牛角新宿西口店、18:50集合だってさ。
84:告発者
07/02/07 14:31:48 1RtzuTX3O
彼女に対する謝罪の気持ちも無い様だし、もういいや。
想像以上のクズ人間だった。
何か情報提供が必要だったら答えますが、基本もう書き込みは終わりにします。
皆さん板違いすみませんでした。
85:名無しさん
07/02/07 14:31:49 XJ6NF4xQ0
ゲーセンの店員如きにそこまでする勇気ねーだろww
86:たつや ◆MATTHEW4yY
07/02/07 14:32:18 jlDbl5JLO
正直煽れるほど材料そろってないし
当事者はスレに出てこないし
もっと祭れるくらい情報集めてスレ立ててくれよ
早漏すぎ
こっちは消化不良だよ(^O^)
87: ◆Peace..8n.
07/02/07 14:32:21 qrZXxaWE0
18:50は無理だ
88:茅場町餃子名人
07/02/07 14:32:30 DOrYLvKa0
ちょwいつの間にここは最悪板出張所にw
89:名無しさん
07/02/07 14:32:56 JdcOBF+k0
消化不良のまま仕事逝ってくる。
90:ピンキー柳田
07/02/07 14:33:08 iIvfrc1y0
オフ板の人ってセックス大好きなんですね
僕ともしてくださいよ
91:名無しさん
07/02/07 14:35:11 OYvhaS2l0
【日時】今から
【場所】溝の口のゲーセン
【内容】身長、容姿を元に各ゲーセンに聞き込みして「mihi○GT◆RaBBIT.Cyk」を探し出すOFF
92:名無しさん
07/02/07 14:35:59 nzLKaJOP0
>>81
傍観してたけどさ、過去の話はどうでもいいんじゃね?
これから彼女と連絡とって、どう責任を取るかってことが大切だと思う。
これからッスよ これから
何もしないのなら逃げたと言われても仕方がないでしょ
93:名無しさん
07/02/07 14:36:51 ZGM9Njpl0
>>81
避妊すれば良かっただけの事
94:名無しさん
07/02/07 14:36:52 wmcCtBRt0
つまんねー偽善者バッカだな士ね
95:ピンキー柳田
07/02/07 14:36:57 EkDQbfhT0
実際に会ったことある人に聞いたほうが早い希ガス
96:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:40:34 H6ThZnk1O
誰か行ける奴参加してきて
97:名無しさん
07/02/07 14:42:56 FITJNI6kO
ゲーセンさんイケメンなんでしょ?
98:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:43:46 H6ThZnk1O
ていうか告発してる奴ぁそのゲーセン店員の顔をうpするくらいの覚悟がほしかった
99:名無しさん
07/02/07 14:47:33 1RtzuTX3O
>>98
写メなど持っていない。
あと私がスレ立てた様な書き込みがあるが、このスレを立てたのは自分ではありません。
書き込まない宣言無視すみません。
100:フリチン
07/02/07 14:48:17 9pSkaz4EO
>>98
今日来ればいいじゃん
101:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:49:59 H6ThZnk1O
行けねんだぼけ
写真でもなんでも手段はあるのに
102:キャプテンG
07/02/07 14:52:27 FMh4lPm80
その彼女ってメンヘラ?
103:たつや ◆MATTHEW4yY
07/02/07 14:53:18 jlDbl5JLO
でしょうね
104:名無しさん
07/02/07 14:53:28 9pSkaz4EO
>>101
じゃあ文句いうなよクズ
105:名無しさん
07/02/07 14:53:48 jiJMIKpdO
メンヘラってなんぞや?
106:キャプテンG
07/02/07 14:54:52 FMh4lPm80
じゃあその彼女ください
引きこもり童貞ニートですけど
107:配給 ◆tricks1612
07/02/07 14:55:27 H6ThZnk1O
じゃあってなんだぼけ
行けたら最初から誰か行ってきてとか言わんわ
108:キャプテンG
07/02/07 14:56:51 FMh4lPm80
あ、ちなみにネ弁です
109:キャプテンG
07/02/07 15:00:11 FMh4lPm80
ちょっと!スレストは堪忍して!
110:名無しさん
07/02/07 15:01:04 ZGM9Njpl0
ちょっと溝口行ってきます
111:名無しさん
07/02/07 15:01:48 OYvhaS2l0
>>110
溝口さん行ってらっしゃい。
112:名無しさん
07/02/07 15:44:42 q3Wy/dfW0
女のほうに「会う」って言ったのに、女が拒否したんでしょ?
それなら、それで終わりじゃね?
シングルマザーの道でも歩くことにしたんだろうさ。
この際、手術代の半額払って終わりでいいじゃん。
別れた男の子供なんていらんだろうから堕ろす以外選択肢ないでしょ。
避妊しなかったのは二人の問題だから折半が妥当。
じゃなきゃ、婚前交渉なんてすんな。
113:名無しさん
07/02/07 15:50:16 upMAjULiO
そう簡単なもんでもない。
女は後々まで影響出るんだし。
114:名無しさん
07/02/07 15:51:58 q3Wy/dfW0
覚悟なしにsexするからだろ。
遊びじゃねーんだ、子作りなんだ。
少しは三十路童貞見習え。
115:名無しさん
07/02/07 15:54:48 upMAjULiO
ゲーセンも自殺未遂しておあいこだな
116:名無しさん
07/02/07 16:08:39 nzLKaJOP0
このスレ見てて思ったんだけど、
また最近コテハン連中の暗躍が酷くなってきたな。
コテハン同士の結託は暴走する可能性が高いから危険だ。
突発オフ板は強制ID強制名無しにして欲しいぜ。
117:キャプテンG
07/02/07 16:10:54 FMh4lPm80
と、コテハン連中にはぶられた人が言っています
118:名無しさん
07/02/07 16:12:50 nzLKaJOP0
仲良くしようとも思わないんですけどね メリットないし
119:名無しさん
07/02/07 16:13:58 gou67cXi0
最近妊娠騒ぎ多いね。
怖い。
120:名無しさん
07/02/07 16:15:16 HOmqy8sfO
>>44
そうだな田中よりはマシだな
121:名無しさん
07/02/07 16:16:18 gou67cXi0
>>120
その話って本当なんですか?
GTさんとかDTさんとか田中さんとか怖い。
122:名無しさん
07/02/07 16:30:53 51xb1x6TO
嫌な世の中だな
123:名無しさん
07/02/07 16:46:01 HOmqy8sfO
>>121
そいつらに限らずオフ板の男なんて似たり寄ったりでしょ
好きになったりしちゃだめだよ
124:名無しさん
07/02/07 16:55:18 1RtzuTX3O
「会う」と言ったのに断られた。
とあるが、実際に見せて貰ったメールは少しニュアンスが違かったな。
『会ってやってもいい』
的な印象を受けた。
それに、給料日前に決まって金欠になる奴に金を出せとは言えなかったそうだ。
自分も少し援助したが、足りない手術費用は彼女が借金したよ。
125:名無しさん
07/02/07 16:59:37 upMAjULiO
最悪。
彼女いるのにエロオフでて、中絶させたのに焼肉オフでるのか。
126:名無しさん
07/02/07 17:12:02 TWsgsLtLO
この状況でオフに出ようという神経が理解できない。
これを知ってなおゲーセン店員とオフをしようという人の気が知れない。
127:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 17:13:48 YNI+mrU1O
はっきり会うっていったはずだけどね
中絶同意書にサインするとか
手術に同行するとか
お金も出すとかも全部断られたよ
これは責任を取ろうとしたのを拒否されたのとは違うのかな…?
まるで全く責任とる気もなく去っていったみたいな感じだね
そちらの言い方だと。
128:キャプテンG
07/02/07 17:15:49 FMh4lPm80
ゲーセンさぁ、都合の悪いことはスルーすりゃいいんだぜ?
スルーしないほうが俺らは面白いけどなw
129:名無しさん
07/02/07 17:16:17 q3Wy/dfW0
>>124
自分の印象でなく、実際のメールの一文を書け。
でないと、感情が入っているだけに信憑性がない。
そして、金のことは言わない女が悪い。
それはその女が選んだ道だ。
>>125
エロオフがオフ板で募集されていることがまず問題だろ。
とは言え、実際にsexするわけじゃないしオフ参加はいいだろ。
そして中絶と焼肉は関係ないだろ。
別れた女が中絶することと、焼肉食ことに関連がなさすぎる。
130:名無しさん
07/02/07 17:17:38 q3Wy/dfW0
あ、書いてるうちに本人のレスがあった…
すまん。
131:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 17:18:42 M+q3QY2N0
クワシクのAA見失った
132:名無しさん
07/02/07 17:20:01 OYvhaS2l0
>>131
、ヾ:;:::::::::::::::::::::':::::::-、
、ミ::::::';:::::::::::::::::;';:::::::::::::::::ヾ、
i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
ミ:::::::::::::::::;:;;::::::r -‐'''"'ヽ::::::::::!;!
ミ::;r--‐' `ヾ ミ::::::::::i
.l::! ;.:ミ、:::;::::l,r‐、
ヾ _,......::::/'ヾ:::: ;.!
! .::'r t.j;、:::/:::: ::' ' !
i.llir_,=:ll!,.- :l:. ::::'::',!:::::::; ...!-'!:ヽ
_! ``´' l! ' ,`-´ .::::: ::::::::l:::::::`:::
ヾ ‐ '´; ,ィ:., .::::::::::::l:::::::::::::
ヽ ,r';';":;:::";';;! ..:::::::::::/:::::::::::::
,r::::::::ヽ ''-''.二-‐'"..:::::::::;:::::::::::::::::::
/::::::::::::::::::::ヽ、 __,...::::::::::;:::::::::::::::::::::::
l:::::::::::::::::::::::::! /::::!:::::. /::::::::::::::::::::::::
/:::::::::::::::::::::::::l ./::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::
クワシク [S. Kwhask]
(1940~ ロシア)
133:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 17:23:35 M+q3QY2N0
>>132
おおサンクス!
134:名無しさん
07/02/07 17:25:05 FITJNI6kO
ゲーセンさんに嫉妬しないで><
135:名無しさん
07/02/07 17:25:28 q3Wy/dfW0
焼肉オフってどこスレですか?
この際、参加してきたい。
136:名無しさん
07/02/07 17:27:19 JdcOBF+k0
>>135
スレリンク(offevent板)l50
137:名無しさん
07/02/07 17:28:47 HOmqy8sfO
避妊を失敗するような奴がエロオフに出てるのも問題だろ
また同じ事を繰り返しかねない
138:名無しさん
07/02/07 17:30:59 q3Wy/dfW0
>>136
ありがとう。
139:名無しさん
07/02/07 17:35:04 q3Wy/dfW0
エロオフでsexしないだろ。
したの?
140:名無しさん
07/02/07 17:39:43 upMAjULiO
GTは知らないがやってる奴は大勢いる。
こういうトラブル起こす時点で遊ぶ資格ないよね。
141:名無しさん
07/02/07 17:43:27 q3Wy/dfW0
エロオフってネタと釣りだとばかり思っていた。
なんて悔しい事実。
142:茅場町餃子名人
07/02/07 17:43:50 DOrYLvKa0
まあ、遊ぶなら上手く遊べ、上手く遊べないなら最初から遊ぶな
って大昔の人が言ってたよ!
143:名無しさん
07/02/07 17:47:00 upMAjULiO
叩かれた時の言い訳にネタって言ってるだけだから。
エロコテの暗躍は凄いよ。
144:茅場町餃子名人
07/02/07 17:49:11 DOrYLvKa0
すごい内容を詳しく
145:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 17:50:11 M+q3QY2N0
、ヾ:;:::::::::::::::::::::':::::::-、
、ミ::::::';:::::::::::::::::;';:::::::::::::::::ヾ、
i':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
ミ:::::::::::::::::;:;;::::::r -‐'''"'ヽ::::::::::!;!
ミ::;r--‐' `ヾ ミ::::::::::i
.l::! ;.:ミ、:::;::::l,r‐、
ヾ _,......::::/'ヾ:::: ;.!
! .::'r t.j;、:::/:::: ::' ' !
i.llir_,=:ll!,.- :l:. ::::'::',!:::::::; ...!-'!:ヽ
_! ``´' l! ' ,`-´ .::::: ::::::::l:::::::`:::
ヾ ‐ '´; ,ィ:., .::::::::::::l:::::::::::::
ヽ ,r';';":;:::";';;! ..:::::::::::/:::::::::::::
,r::::::::ヽ ''-''.二-‐'"..:::::::::;:::::::::::::::::::
/::::::::::::::::::::ヽ、 __,...::::::::::;:::::::::::::::::::::::
l:::::::::::::::::::::::::! /::::!:::::. /::::::::::::::::::::::::
/:::::::::::::::::::::::::l ./::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::
クワシク [S. Kwhask]
(1940~ ロシア)
146:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:05:20 7Bs33TAK0 BE:119844858-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
147:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:09:07 7Bs33TAK0 BE:125836676-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
148:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:10:07 7Bs33TAK0 BE:41946427-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
149:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:10:41 7Bs33TAK0 BE:125836676-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
150:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:12:11 pkK8vBzu0
まぁ、とまかく相手がなんと言おうとどんな態度だろうがあった事実だけは辛辣に受け止めておくことだな。
151:名無しさん
07/02/07 18:16:49 51xb1x6TO
責任は果たそうとしたんだ。
それを拒否られたんじゃゲーセンだって仕方無い部分もある。
そもそもこんな事は当事者同士の問題だ。
彼女とゲーセンで話し合える機会が設けられなくて初めて第三者が介入するならわからなくもない。
流れ見てると彼女が話し合える機会を放棄し第三者を介入させた感じだな。
そして介入した第三者の人選もどうかと思われる。
ここで暴露しても解決にならない。
彼女がメンヘラ扱いされるとか考えが及ばないのだろうか?
当事者同士で解決するべきなんだよ。
焼肉オフに関しては責めてやるなよ。
こんな状況で焼肉オフ行ったところで楽しめる訳ないのは本人も承知の上での参加だろ。
幹事としての責任と叩きに屈しない意地で後に引けなくての参加だと察してあげろよ。
楽しめる訳もなく子供の冥福を祈りながらしんみり食べるんだからそっとしといてやってくれ。
152:名無しさん
07/02/07 18:19:31 nzLKaJOP0
>>151
子供は産む流れですけど
153:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:21:19 7Bs33TAK0 BE:119844858-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
154:ミ ・∀・ミつ○
07/02/07 18:21:56 tyU2Af2DO
ミ ・∀・ミつ● ウンコー♪
155:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:22:31 pkK8vBzu0
仕方がない部分があるのは否めないし、そこをどうこう言うつもりはない。
ただ、>>127的な発言をするのはどうかと思う。
そっとしておいてやれは同意。
その裏には自分もそっとしていろがあるが。
156:名無しさん
07/02/07 18:22:37 tzvjpQ/xO
彼女めんへらなんでしょ?
会う会わないのときに、ゲーセンさんにもっと追いかけてほしかったんじゃない?
あわよくば、妊娠を機によりを戻すとか。
おろせって言われると思わなかったんじゃない?
で、
彼女『もう会わない』
ゲーセン『あ、そう』
終了。
な流れで、テンパって自殺でしょ?
かまってちゃんじゃん。
157:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:23:01 7Bs33TAK0 BE:41946427-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
158:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:23:34 7Bs33TAK0 BE:107860166-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
159:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:25:34 7Bs33TAK0 BE:23969142-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
160:浦安
07/02/07 18:25:52 sli9NqyHO
本人同士の事なんだからもうここで議論するの止めよ―
161:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:26:55 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
162:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:27:12 桜 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
163:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:27:16 桜 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
164:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:27:20 桜 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
165:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:27:22 桜 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
166:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:27:24 桜 kpXeuLPm0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
167:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:28:20 7Bs33TAK0 BE:89883656-2BP(111)
___
./ \
.| ^ ^ |
| .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
__! ! -=ニ=- ノ!___
/´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/ `ヽ
{ .|__  ̄ ̄ヾ }
i;;',,, r---イ /|,、_,, ,',;:',i
.l;';',;,, } /;\ / ヽ / ,;,;;',;l
.|;;',;, } ./;;;,, \ / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
i;',, / /;;,',';; ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
i;,'; /./,',',';;" / \ ',',',;;,'i ,;',i
/ / i 、 / ヽ ',;::'、| \
ヽヽヽヾ丿 〈 ヽ'' {////
```` ト, i | 、 i´´´
|',',;; } ! ',',;;i
|,','、 / ヽ',',','|
!;;', / !,',;,;'|
゙i',';;;;i |:::;;;i
168:ぅぇιむぁ
07/02/07 18:28:42 桜 kpXeuLPm0
ごめんなさい(>_<)
169:名無しさん
07/02/07 18:29:02 WTu23i4p0
>>152
産まないってよ
170:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:29:31 7Bs33TAK0 BE:242684699-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
171:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:30:23 pkK8vBzu0
二人になにがあったとか、これからどうするかなんか論議する気はないよ。
172:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:30:29 7Bs33TAK0 BE:17977032-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
173:名無しさん
07/02/07 18:30:33 51xb1x6TO
>>152
借金は生む為の費用だったのか
>>155
とっつぁん怒ってるの?
>>156
フィクションならすばらしい読みだけどノンフィクションだから配慮が欲しいとこだな
174:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:32:09 7Bs33TAK0 BE:47937582-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
175:名無しさん
07/02/07 18:32:36 nzLKaJOP0
ただねー こういう危険人物がいるって事と、
こういうことがあったってのはオフ板住人は知っておいた方がいい
176:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:34:11 7Bs33TAK0 BE:53930063-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
177:名無しさん
07/02/07 18:34:12 51xb1x6TO
オフ板とは関係ない話なんだがな
178:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:34:59 7Bs33TAK0 BE:95875384-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
179:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:35:33 7Bs33TAK0 BE:104863875-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
180:名無しさん
07/02/07 18:36:02 DfjoEnFQO
お金だすから堕ろせ、手術は立ち合う
これのどこが責任だ。
女性は一度堕胎したら二度と子供が産めなくなるリスクがあるんだぞ。
そこを考えた上で堕ろせと言ってるのかよ。
責任と言うのは誠意もって最後まで問題に取り組むことだろ。
堕ろせ→堕ろさない→じゃあしらね
その時点で無責任だ。
堕ろさせることしか出来ないなら最初からするな。
相手が拒否してる以上、産んで認知するのが最低限の責任だ。
そこから養育費や親権をつめていくのがどう責任を取るかだろ。
181:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:36:34 7Bs33TAK0 BE:143813568-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
182:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:37:36 pkK8vBzu0
怒ってないよ。
って、お前だったのか。
オフ板とは関係ない話だけど、いつ隣に座るかわからない人の話なのでちょっと気になった。
気になったのは過去にあったことじゃなくて今日の態度。
偶然って恐いんだ。
なぜか今日は香具師の書き込みが目についた。
183:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:39:09 7Bs33TAK0 BE:47938728-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
184:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:39:39 7Bs33TAK0 BE:107859694-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
185:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:43:22 7Bs33TAK0 BE:41946427-2BP(111)
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r'"ヽ t、 \___ ! ほほう それでそれで?
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
186:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/07 18:44:44 bbR8c3AgO
この状況でのトカイチさんはウザイっすね
187:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/07 18:46:12 bbR8c3AgO
あっ
こっちのスレはどうでもいいや
188:名無しさん
07/02/07 18:46:39 0UoJnw+jO
トカイチいいかげんウザイよ?
189:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:47:44 7Bs33TAK0 BE:83891074-2BP(111)
糸冬
---------------
制作・著作 NHK
190:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:48:22 pkK8vBzu0
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / :::::::::::::::\
| | // \ :::::::::::::::|
| | | ● ● ::::::::::::::| こうでもしなきゃ忘れられちゃうんだから・・・・・・
| | ほほう .| :::::::::::::|
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
191:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 18:49:57 M+q3QY2N0
誰か人生オワタの大冒険頼む
192:名無しさん
07/02/07 18:51:41 6y/MOx0P0
_ / ヽ、____________
. / X /ヽ__________
/ / ヽ、_/_____________
/ / / ,.―――――
/ / / ,.-/―――――‐
/ / / / /
___/_/ / / /
____/_ / / /
―‐/-ヽ―/、 / / おそれいりますが
―/―、 ヽ / ヽ /_/ しばらくそのまま
‐' ヽ,_X / お待ちください
ヽ__/
193:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:51:55 pkK8vBzu0
にんどさんは頼んでばかっりだよ
194:名無しさん
07/02/07 18:59:03 OYvhaS2l0
>>191
___
/ \
/ \
| ┏(^o^)┛ |<オワタ !
| | | |
\ ノ
\____/
,-―´ ̄ ̄ ̄ ̄―-、
、―| 人生オワタの大冒険|―,
/__---―´ ̄ ̄`―---__\
☆スタートボタンを押してください☆
(c)2006VIP
195:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 19:01:29 M+q3QY2N0
ぽちっとな
196:名無しさん
07/02/07 19:07:18 cdzR+wtZO
;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
197:へじほ大発生。
07/02/07 19:46:36 bbR8c3AgO
___
/ \
/ \
| ミ・∀・ミ/ |<ぬっへっほー !
| | | |
\ ノ
\____/
,-―´ ̄ ̄ ̄ ̄―-、
、―| へじほの大冒険|―,
/__---―´ ̄ ̄`―---__\
☆500円硬貨を投入してください☆
(c)2007HEJIHO
198:名無しさん
07/02/07 19:55:08 tzvjpQ/xO
>>173
ごめんね。
でも知り合いで夜中に手首切った写メ送ってくるやつがいるから、被っちゃって。
こう言うのは男も最低だが、女も最低なんだよ。
もちろん母体のために堕胎する事もあるだろうけど。
結局は第三者に愚痴るだけ愚痴っておろしてるじゃん。
199:名無しさん
07/02/07 20:25:41 +5ilkWYX0
こんなクズ男とやる女もクズだ
自殺したいならさせればいいじゃん
200:名無しさん
07/02/07 20:28:45 WTGTGh2e0
精子バンクがいるらしいね
201:名無しさん
07/02/07 20:31:55 51xb1x6TO
>>182
なるほどね
彼は漏れが知ってる限りオフ板内の活動は紳士だよ。
それだけに一方的に知りもしない香具師らにいじられてるの見てあんまりだとオモタのよ。
文章って誤解が生まれやすくて怖いもんだよ。
>>198
おっしゃる事は良くわかります。
男と女はフェアじゃない。
女の方がダメージでかいと俺も思う。
けど時として行き過ぎた女性擁護は間違った采配を生み出す。
てか我々が采配を左右するなんてもっての他だったりする。
これ以上悲しい事にならないよーに刺激しないのが一番だと考える。
202:名無しさん
07/02/07 20:38:39 upMAjULiO
紳士ならエロスレにいないし避妊もしますw
ちゃんと話し合って彼女が納得したなら今回のようなことも起こらず平穏に事が片付いたはず。
こういう騒ぎになってる時点でもう駄目だよ。
203:名無しさん
07/02/07 20:39:12 tzvjpQ/xO
>>201
ごめん、わたし女性擁護全然してないですよ。
204:名無しさん
07/02/07 20:39:40 JdcOBF+k0
とにかく中途半端は良くないって事だよ。
205:名無しさん
07/02/07 21:51:04 dS1MUN0W0
,-― 、
// / ` i
_...,,_ |_ i |
〈 \ ,|
\ // ヽ 丿
>====||l=
/|l / |"
/、 // } ほほう それでそれで?
───ヽ、__i||,./ /── ― - --
── /⌒ヽ,,〉 ,, ",〉─────
 ̄ ̄ / ,ヘ 〈 _ _ , /,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ `ー--‐''" ヽ, ___,, __ _ ,, - _―" ’. ' ・, ’・ , /∧_∧
─ ヽ勿 ヽ,__ j i~"" _ ― _: i ∴”_ ∵, ))
______ ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・ r=-,/⌒ ~ヽ~,
──── ヽノ ノ,イ ── ― - i y ノ' ノi j |
──── / /,. ヽ, ─ i,,___ノ //
______ 丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _ ,' ゝi
j i / y ノ
_____ 巛i~ ____ _ / /~/
i < /
──── _ _ ヽ, \
// | | 巛 / ヽ_ )
── // | | ===┐ i (~_ノ
// | | | | ノ /
~ ~ | | ノ /
===┘ (~ ソ