【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!at OFFEVENT
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手! - 暇つぶし2ch4:名無しさん
07/02/07 13:13:37 OYvhaS2l0
784 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/02/07(水) 12:45:27 ID:1RtzuTX3O
絶対OFF板見張っといたら出てくると思った。
わざわざコッチが釣る必要もなかったな。

良かったら死んでくだしあ

785 名前: mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk [sage] 投稿日: 2007/02/07(水) 13:09:57 ID:YNI+mrU1O
>>784
とりあえずこっちも多分特定できたわ
こっちはもう関わらない方がお互いのためだと思ってたのに
わざわざ釣ろうとまでしてたんですか
何が目的なんですか



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch